2006-01-01から1年間の記事一覧

連打開始ッス!!

サーソやりたいなぁ。 名古屋とかで。 「第4使徒 女子エル出現!!」物語。 天保山ハーバービレッジ。 いわゆる「海遊館」というやつです。 目的地まで約1時間。 1玉4000の人食い沼。そして最後の砦。 三段クルーン!!! 俺とお前の真剣!幕を開けるぜ!! …

メリー☆

クリ、ク、クリ、クリト、ク、 えーと、えぇーとぉ。。。(シムラしっかり!! クリスマスゥー−!!☆(安心。 あと、アルカリハートをやりましたよ先生。 刀女子がツヨスですな。 ドットローゼ(リーゼ?)をやりましたが、 キャラ差がひどいしwww 愛乃はぁ…

アンタばかぁ?!(vo.アスカ

あっ、ちなみにこの間のアチョのチーム名は 「恋のATフィールドはもぅ全開!!」 はやおに「おもいっきり拒絶されてそうですね」と言われたので、 「漏れのロンギヌスの槍で(ry」と言ってみたところ、 「ちょwその発想はなかったわw」と言ってました。 こん…

一騎当千2まだ〜?

「アチョの後の忘年会」物語。 女子とろくに会話ができない社会の吹きだまり達と。 メンバーは てるちか、Ringo、はやお、えりほ、かみで、 まさげ、ちんた、梅園、ハイタニ、ツムーン 敬称略で。 えりほちんがイケメンだったということと、 Ringoタソが途中…

孫策に!!孫策に!!!来年早く!!!

後輩女子のD子がキラキラEYEで近寄ってきましたよ。 (キラキラEYEでメロメロにデビルカッターは岩倉君♪(岩倉君?) おいおい週明けからそんなアツい眼差しは勘弁してくれよベイビーとか 思っていると、 D子「今日のC子さんの服装見ましたぁ!?」と興奮ぎ…

求む!!渚 美月(ツインレッド)の絵師!!!

よーしっ!!おめぇ〜らの気持ちはよ〜くわかった!! じゃ、こ〜れ〜のツムさぁああんチェック!!! 「ルナマリアの制服誰か着て〜(vo.ツムーン」物語。 原点回帰!!(なんだぁ突然?? そう、すなわち初心に戻るということ!! ツムーン帝国はサードプ…

新しい戦隊を考えてみた31歳の方

「ツイン戦隊!!テールちゃん!!!」の主題歌 作詞・作曲:八手ツム郎 歌:redいぶき ツツツツツ、ツイーーーン!!!! ツツツツツ、ツイーーーン!!!! 平和な地球を守るため、あたしは今日も戦うの〜!! 宇宙魔族「萌えMOE団」いつでもかかってきな…

イ?イ?とか言い出す奴がウザい

時期が時期だけに、赤とか緑とか紺とか金とかの色に うかれた輩がはびこる昨今。 仕事的にも時期ネタにすぐで、 クリスマス関係のポスターたチラシが多いです。 ホンマにウザいですなぁ。 ドクロのマークとかデザインに入れてやろうかと思ったり。。。 そん…

祝!!尺八のシャナ映画化!!

「エフィーのパンチラ画像まだ〜?」物語。 土曜日。 ピノさんが8時に和歌山着。 駅までお迎え。 ツム邸に到着。 やっぱ、明らかに風邪っぽいので寝ようかと。 ピノさん寝れないらしく、ドクマリ。 カチャカチャとコントローラーの音が。。。 「漏れもしゅる…

わたしは悠二が好き(vo.ドット

先輩課長補佐女子が「今日ちょっと暑いわ」と言ったので、 「じゃ、脱いだら?」とニヤニヤフェイスで言ったら、 「手伝ってくれるの?」とか言い出しましたよ!! 「キタコレ!!」と歓喜していると、 「ヤスフミさんがこれくらいの会話で 機嫌よく仕事して…

滅殺シャナ波動拳!!!

後輩女子のA子が、お菓子をくれましたよ。 A子「ツム、これあげるわー」 おっ!!これはマロングラッセではないですか☆ 旬やね〜と思いながら、 ツム「これ、誰の栗??」 A子「えっ?あたしの栗・・・」 と言った瞬間、漏れのニヤニヤフェイスに気づくA子。…

レミーってヲタなん??

おっ、おい!!おまいら!!大変ですぞ!!!(ツムーンあばれないで(vo.MOV レミーの体力ゲージの横の顔、あのポーズってほら!! 「ミ、ミクルビーム!!」だったんだよ!! 「NANDATTEEEEEE-----!!!111!!1!1!111」 レミーは戦う前に、皮ジャンのチャック…

雑談総合スレ

いい男タイプのツムーンです。ども。 じえんじゃないよ。 どうしてもそういうネタに弱いんだなぁこれがw 「いい男がルナマリアとかいわんだろ」物語。 まぁ、タイミングがいいんだか、悪いんだかはわかりまへんが、 今日は女子をゴチって・・・じゃなくて女…

mixiではパンピー日記を書いてます。

「アナルカナハート勢」物語(最低 10月21日(土) もっすごい、めっちゃ、超、絶対、でったいに 体調が悪くて会社を休んで、アチョーに行ってきたお!!(? 2onでredと決勝トーナメントでイタチさんに死。 決勝は、梅園てるちかチームとそばっとABEチーム…

ローゼンクロイツという馬の名前

東京逝く前にピノさんと電話。 結局、2時間くらい話した。 やっぱ、同世代は盛り上がるw 内容は、あんま覚えてないけどw とりあえず、キン肉マンの話だけはガチ。 ツム「あー、なんかピノさん雑誌に載ってたみたいやなぁ」 ピノ「えっ?何の雑誌??」 ツム…

アルカナハートあるかな〜?

負け犬さんとアキバを歩いている途中、 「マンゴーに練乳たっぷり」みたいなポスターを見かけて、 ツム「マンゴーに練乳はちょっとこれエロ…」と言いかけると みなまで言うなとばかりの負け犬さんの表情に阿吽の呼吸を感じましたが、 その瞬間アキバ地域で一…

お願いっ☆→10%

部下「ちょっ、ちょっとなにしてるんですかぁ〜?!」 次長「えっ、だって君のおしりって柔らかいからついつい・・・」 部下「もぅやめてくださいよねっ☆」 と一見、会話だけ聞いているとなかなかの激アツイベントっぽいですが、 どうみてもおっさん次長とお…

ギャラクシーエンジェるーーーーん!!!!!!!!

るーーーーーーーーーんんんんんん!!!!! んーーーーーー!!!!!!!!!!!!! この間、エヴァについて友達と話していたら、 「みやむ〜」のことを「やまむ〜」と言ってしまいました。 やまむ〜って誰よ?! 「社会人=うんこ」物語。 かなり放置…

京アニ!!京アニ!!

すももももももももももももももも!! (あーたたたたたたたたたたたたた!!) ハルヒダンスのフルバージョンですよ!! これはDVD買うしかないよね、よね? 「すもももももももももももも!!」物語。 キュツーの大会後、シカさんにケズーにお誘い。 とい…

あけおめ帝国

「名古屋日記はまた今度ね」物語。 明日から東京行くおー!! アキバとかに行くから見かけたら、 指さして笑ってねぃー☆★☆

ストリートファイターハルヒストライク

ツム休さーーーん!!(vo.さよちゃん はーーーーぁあい!!(vo.ツム 弥生さんは元祖ツンデレかもな。 「なんだか名古屋に行ってきたお」物語。 まぁまぁ強い春が「名古屋いこうぜー」と。 新大阪から急行がなさすぎた。 時間かかりすぎ。 で、まずはホテル…

思いつき帝国(短編

30日の名古屋の大会行きたいなー。 おわり

時間のはーてまでっ☆(vo.みくる

帝国の国歌を募集したところ、 応募ハガキ総数50億枚。 その中で49億9万9千999枚の圧倒的支持により、 「ハレ晴レユカイ」に決定しました!! たくさんの御応募ありがとうございました。 ということで、「EDのダンス」これ帝国民だったら、 必須事項だから、…

ロングブーツ女子=ロトの紋章

ブラッドプラス終わりましたな。 あの終わり方ってどうなん? 俺は、ちょっと納得いかないんだけど。。。 まぁ、1ミリも見たことないんですけどねw(なにがしたい? そんなことより、デステニーですよ!!11 シンガンダムとロンゲガンダムが次の話で ボコ…

「こっ、これはおねギャルのリマージュ?!」

最近は、スト2のリュウの歩き方をマスターしました。 帝国民はみんな必須項目だからやってね。 あと、メガンゲルオンが映画化ですよ!! しかも3か4部作らしいですなっ!! アスカにまた会えるねっ☆ アスカ。。。声優がAV女優なのかね?ホントなのかね? 「…

楽しかった九州大会(vo.卒業生代表

最近ねー、「ただのアニヲタ」とかいう チョー不本意な称号を与えられているようで もう怒ったぞ!!(vo.チャムチャム ですよ!!(キモス なんで、アニメの話題をやめて、サードの話でも書こうかと(ゲームw レミーのキャラ別攻略ブッコんでくんで夜露死苦…

冒険でしょ?でしょ?(vo. 涼宮ハルヒ

とおっしゃるので冒険に全財産を賭けるっ!!(勝たなきゃ誰かの養分vo.カイジ 「いっ、一枚目から皇帝ー!!」(グニャ〜 負けてるやん。 ちょっと!! 閣下とか言うすごい一人称の割には、 普通に仕事が忙しいリーマンのツムーンです(あいさつ ホンマにマ…

ハルヒのEDを踊ろうよ!!(ヤダ

ツムーンなんとか。 えーと、なんか帝国ちゅーのん。 まーどっちでもええけど。 「モンテローザに行ってくるわー」物語。 8月30日(水) 仕事終わって、モンテ行きたいと思って、 ネルオ君拉致って、モンテへ。 1時間くらいで着いたお!! 梅田近いお!! 道…

SGGKなのかー!!みたいなー!!!(古

すごいギャルかわいい SGGKの意味です。(ふーん 「ギルティ勢の女子がかわいかった件について」物語。 土曜日は神戸のCOOっていうゲーセンに行ってきたお!! 2Fに上がると、すっごい人!! (これがツムーン帝国の力なの?!vo.マヤ とか思っていると、ギ…

日記補完計画

あー、あのー後輩男子にお昼指摘されたんだけど 神戸は15時から19時なんで。 何時からサードやってるんッスか?ってw あと、ピノさん実況のドット戦。 ちょっと前に話題になってたみたいねw あれって怒るところなの?? 聞いていておもしろかったんだけどw …