2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

9ばっかりかよ!!

サイコロのことかあ!!! 「猛省ダイモス」物語。 Q.なぜ、ダイモスは猛省しているのでしょうか? A.口が開きっぱなしで、親に怒られたため。 今日知ったんだけど、RXさんの日記すごい更新されてるやん!! びっくりくりくりクリト(ry 11月は更新ないから…

オナラじゃないのよ

ぴの12見たいとか書いたら早速、 ぴのさんが写メくれました。 すごいなこれ。 なんかリアルw かっこいいけど、夜とかに突然遭遇したら、 恐いかも。 つかメールありがとうございます!!ぴのさん。 帝国は便利ですなー。 みんな見てくれているみたいだから、…

セーラームーンと結婚します

維新は予備予選1回戦はツムレミの3タテ 2回戦はウニネクロに3タテ。おもんなー。 アッファームさんに「この顔で29歳とかいってうそくさい」とか 言われてしましたよw そういや前日から、京都入りしてまして、 オクモト先生、ボスさん、オナ沼さんと 晩飯行き…

パパ、裸じゃいやー

「セーラたんハァハァ」物語。 明日から京都入りです。 まあーアチョーに行くことになりますので、 みなさんよろしくお願いしますね☆ あと、コスプレイベントが合同で開催されることを知って、 大興奮ーーー!!!カメラを持っていきます。 「いーねー、かわいく…

常勝の四五六サイ

「ロシシロウ出し杉」物語 維新のトーナメント表でましたね〜。 なんかどこもかしこも、おもしろそーだw ますます観客感が高まってきましたよ。 予備予選、ムリポ。 マジで京都観光になりそうw そして、話題は神戸のフリプの詳細いやいや、女子の話へ。 「か…

「こいよ、ツムーン。もう一回勝負だ。

ペリカに対抗して新しい通貨単位を考えてみた。 で、結果。 「のら」になりました。1のらあたり1円とお考えください。 例 50のらで3rdが2回できるゲーセンってお得だよね☆ 「神戸は最強。女子最強!!!!」物語。 12月11日(土)。 神戸へフリプ。 結果はぜ…

志村、空き巣、空き巣!!

怪物くんに登場するフランケン役の声優さんは 途中で変わったようですね。 あと、ドラえもんの声優は クリカンになると予想です。(ルパンかよ) わりーなルパン!! わっはっはっはっ ジャッキーーーーン!! 6500枚ゲト。 「三宮に行ってゲーセンだけでは…

セクキャバセクキャバ大正解!!

ATフィールド=ブラジャーとかパンツです。物語。 アミュで3rdやギルティ、バーチャ、KOFほか多数が、 日替わりで完全フリープレー(無料)になるイベントがあるみたいです。 詳しい詳細はまた後日。 カイジが出たようですが、おもんないとのうわさですね〜。…