京アニ!!京アニ!!

すももももももももももももももも!!

(あーたたたたたたたたたたたたた!!)

ハルヒダンスのフルバージョンですよ!!

これはDVD買うしかないよね、よね?

すもももももももももももも!!」物語。

キュツーの大会後、シカさんにケズーにお誘い。

ということで移動。

キタガワ君が車に乗せてくれました。ありがとぅ☆

後ろの席にはこんたつ君。

どうみてもツムーンだけおっさん勢です。

本当にあり(ry

刈谷ってことまで。

ツム「だいたいどのくらい時間かかりますか〜?」

キタ「あー、そーすね〜、1時間もかかりませんよ」

キタ「ここら辺りは大府市ですから。知ってます?」

ツム君の脳内

大府市→オーブ→ZAFT→デステニーのことかー!!(あほ?

ツム「ZAFTとかですかね〜」

キタグワ君とこんたつ君が苦笑いです。(陶然です

で、ケズーに到着。

階段を上がっていると、春麗と舞とが乳を押し付けあっている

ポスターが(アルカディアのアレ)貼ってあり、

思わず盗もうとしたら、みんなに止められました。(チッ

ゲーセン自体は結構普通でした。

とか思っていたら、またしても1億円女子がいましたよ先生!!!

えっ、なんなん??キュツーといいケズーといい

こっちのゲーセンは1億円女子がデフォルトなのかね!!

だが、先程煮え湯を飲まされた(つーか勝手に飲んだだけやん

俺なだけに油断は禁物です!!

とりあえず、指輪かくに・・・

なっない!!指輪してないよーー!!!!

よーしこーなったら、と思っていたら、

普通に彼氏と思われる男子のとなりにいきイチャイチャ。

ツムーン(死)

そんなガッヒャリモードでサード。

普通に負けました。ダメだ。。。

帰りはいそやさんに送っていただきました。ありがとぅ☆

シカさんもついてきてくれて、明日はキュツーでガチ。

翌日梅園様からメルー。

お昼までヒマらしいのでキュツーで。

梅春対シカツムレミーで!!

1回も勝てずorz

レミー無理。

梅園君が帰ったあとはシカさんとガチ。

勝ったり負けたりで普通にサード楽しかったです。

28日の大会行けるかにゃ〜。