キチガイ発生装置

仕事帰りにほぼ毎日、自転車で車線の真ん中を

疾走するおっさんに遭遇するんやけど、

なんなん?このガイキチ。バカなの?死ぬの?

しかもそのおっさんに遭遇した日にピタゴ行ったら

サーソ勢がでんでんいないという\(^o^)/

サーソ勢いない予告とかウザいだけなんやけどwww

「でも毎朝遭遇する女子高生はガン見してます」物語。

逆に「バカなの?死ぬの?」って思われているというwww(正解

まーまー、さかのぼって京都アチョ日記。

Sと2onで普通に殺されておもんないです。

で、最近の3onです。

地元勢の若武者FKとREDとで。

1回戦でハイタニ先生にわからされたけど、

REDが気持ちよくなっていろいろと倒してくれて決勝トーナメントへ。

相手チームは宵闇、雪男、こくじんチームです。(敬称略)

先方ツム君(笑)で発進!!

宵闇いぶきを老獪神拳でピーーーってやって倒します。

副将は雪男豪鬼です。

イミフ神拳で気付いてたら勝ってました。

まーでも長かった。。。

大会でやっと雪男さんに勝てたわ。。。

8年くらいかかったな。

内容はヒヨってボタン押してるだけでしたけどね。

マジでサーセンwwwwww

そのままこく兄もとかは無理ですね!!勝ちきれない男は今日も健在です!!

ボコボコにされて、次のFKもヤムチャになってREDvsこくじんです。

試合内容は激アツでした!!!

チーム戦やけど、どっちが勝ってもよかった!!

普通に観客勢になってましたwww

結果は、ですよねカニパンでこくじんさんの勝利!!

決勝もハイタニ先生を殺して優勝でした。おめでとうございます!!

なんか、1年前はサードがどうとかゴニョゴニョ言ってましたが、

やっぱおもしろゲームです。

「次回予告」

段位戦に己の業をぶつけるツムーン。そしてボコられるツムーン。

一方その頃、トレンド書店より飛来する最大の使徒は、人々に希望を与えた。

次回「明日花キララの価値は」みーんなで見てね。