やっくん和歌山に来てね!!

「しかも、吉沢明様が襲来されるとか」物語。

和歌山仕上がってるな。

バーサス段位戦、の前に焼肉屋でのやっくんの会話が

楽しかった。

大阪あんまり行きたくない理由とか言ってみたり。

思うことは同じでやっぱ気が合うはずだわ。

サードするのに一番難しいのは人対策なのかもしれんね。

で、バーサス着。

漢字段兄のYSBさんとのあいさつや、バーグ兄のRX先生との会話が

楽しかったです。

え?サーソ?

あー、ムクれみさんにボコられながらも5段から9段まで上がりました。

途中、 師匠とムクれみさんとツムとか言うデスゲームになったのでキツかったです。

9段戦では聖さんとヴァナオ君の養分になってもう無理ってなってやめました。

その後は野試合。

RXさん、トミナガさんとやって疲れて終了。

中西邸までピノカーで送ってもらいました。

ピノっちありがとうね!!

車中は、主にスト4の話して、ヴァイパーって誰かに似てるよねって

会話になって、

ツム「アンジェリーナチョッチョリーナやったっけ?」

全員「ツムーンさんそれ言いたいだけじゃないですかwww」

そこしか覚えてません。

中西邸は普通に広くてお洒落部屋でした。

ゾネさんという中西君といい一人暮らしなのに広すぎるやろwww

到着後は、ふとんvsピノのスト4ガチを観賞。

ジュリかわいいな、あのビッチ感がイイ!!

ツム「僕の股間のふくよかな風水エンジンを発動しちゃうよ!!」(ッウセ

と、思いながらの寝落ち。

朝になって起きた時は、ジーパンが脱げかけてたみたいで、

パンツ丸出しになってました。

それを先に起きていた中西君とふとんが、

「ツムさんの彼女だった人達がこの姿を見て来たんだね」って

言ってたみたいです。

やめてその会話wwww

起床後は、ビンゴ行くねんって中西君に言ったら、

じゃ僕もってノリで3人で南行徳ビンゴへ出発です。

                      つづく。