2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョココロネの食べ方

あの〜、、、、、、擬人化ですわ。(唐突 そやさけ(だから)闘劇タンを考えました。 あと、サーソの技とかで擬人化すればいいんちゃうの?!(あほ? ●波動拳タン ●昇竜拳タン ●竜巻旋風脚タン これ基本かな。パソで言えばベーシック?(ふーん 他は ダブル…

ツムーンブートキャンプ(行きたくない

後輩女子に「そう言うことだよ!○○○君!!」と あえて君付けしてみたら、 「わかりましたぁ!教授ッ☆」と言うセリフがとびだせ大作戦で、 高まっているツムーンです。 あと、闘劇のときは帝国民の人応援してなっ!!(なんだいきなり) 漏れたちのチームが壇…

つむ☆てい

最近は割と帝国民数が増えてきて、 なんだか20万ヒットも今年中にできるんじゃね?的になって来たような。 まぁ20万ヒットしたら、記念に帝国オフでもするかぁ☆ そして、当日。。。 会場である魚民に(魚民w)来た人数は、 ツムーン1人です!!m9(^Д^)プ…

ジーク・ディゾン!!ジーク・ディゾン!!

ひさびにヒット語句ランキング王国でも!! 春麗のシャワーシーンを押しのけ、 「ツムーン」が堂々の1位だぇぜ!!! まさに帝国のあるべき姿になった!!と思っていたら、 以下結果。 リアリゾン 263 ツムーン 222 ツムーン帝国 29 春麗 シャワー 28 おめこ…

ガチシューター伝説 〜序章〜

「見せてもらおうか、南海のキモいヲタクとやらを!!」物語。 土曜日は南海電車でブーン。 暇すぎやしとか思っていると、 隣の眼鏡男子が文庫本を読んでいました。 しかも、なんだかニヤニヤしてます。 次のページをめくったその刹那、ロリギャル挿絵が見参…

サーソめんどくさい

やっぱ、ゲーマーとしての日記を書くのが一番と思うわけよ!!(? 実は、シューターなんですけど、(ホントに〜?? 昔は「究極タイガー」がいいゲームだなと思って 相当やり込みましたよ!! 「達人」なんかも名作ですよね〜。 そんなガチシューターなツム…

本戦までに関東行きたいなぁ☆

会社が必死で「プライバシーマーク」とかの取得をしようとしているお。 で講習会。 「健康診断のデータも重要な情報になる」と聞いた刹那、 後輩女子達のオパイを見ているツム君です。(最低ですね 女子「ちょっとぉ、なに見てんのよ!!」 ツム「いや、なん…