わたしは悠二が好き(vo.ドット

先輩課長補佐女子が「今日ちょっと暑いわ」と言ったので、

「じゃ、脱いだら?」とニヤニヤフェイスで言ったら、

「手伝ってくれるの?」とか言い出しましたよ!!

「キタコレ!!」と歓喜していると、

「ヤスフミさんがこれくらいの会話で

 機嫌よく仕事してくれるのだったら」

とおっしゃってました。

セクハラ?はぁぁあ???何それ?w

流石は管理職!!

部下の扱い方がわかってますにゃ〜☆(ウゼ

「陰と陽!!」物語。

金曜日。

女子メールが着信「やれるのか?!おい!!(vo.猪木

で、サードは無理でしたw

飯からのドライブコンボで終了したのが1時くらい。

そこから、ドット達に召喚されてらーめん屋に。

ロッシーやっくんと御対面ー!!

5タテネタをいきなり言い出すツムです。(空気嫁

やっくん「あ〜、やっぱ覚えてましたか〜w」

いろいろだべって2時解散。

なんか風邪ぽいな。気にしない、気にしない。。。

つづく。