「こっ、これはおねギャルのリマージュ?!」

最近は、スト2のリュウの歩き方をマスターしました。

帝国民はみんな必須項目だからやってね。

あと、メガンゲルオンが映画化ですよ!!

しかも3か4部作らしいですなっ!!

アスカにまた会えるねっ☆

アスカ。。。声優がAV女優なのかね?ホントなのかね?

「忘れてた?私も「赤」なのよ!」(vo.ルナマリア)物語。

REDのやろー!!REDのやろー!!!!(ゴゴゴゴゴオ

はやおとパスタでも夕飯。

ツンデレカフェについて質問してみた。

はやお「あれは、ツンデレの意味を履き違えているからダメです」

ツム「えっ?そうなん?どこが間違ってんの?」

はやお「いや、こんなコジャレたお店ではちょっと。。。」

ツム「えー!!そのなんー」

結局聞けず仕舞いで、ゲーセン。

サードとか適当にやってはやおと家に泊めてみた。

とりあえず、テグザー

もうツムーン邸恒例ですねっ☆

あと、いろいろクソゲーやってもらって

「ねよっか(vo.アスカ」と思っていると

ドクマリが出てきました。

ツム「はやお、ドクマリ強い?」

はやお「えっ、んーまーそこそこ」

そんなら対戦じゃーい!!

そして勝利!!!

はやお「そういうゲームなんかぁ」とか

ぼそっと。この負け惜しみヤローがー!!!

と再戦!!

負けたorz

そして、すっげー負けまくり!!

ツム「もう1回!!」×n

夜中の2時開始で終了したのが朝7時。

あほすぎた。

つき合ってくれたはやおありがとう。

そしてリベンジするから、近々おれんち来なさい。