2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンチラ日和

クーペとかあるらしいですね。 最近3rdへのテンションが下がってます。 ゲーム卒業説? 「男子高生は反撃の狼煙」物語。 昼休憩、コンビニに行く途中で、 「女子高生こね〜かな〜?」とか 話ながら歩いていると、 自転車に乗った男子高生が現れる訳ですよ。 …

杏さゆりCDデビュー

ということで、絶対に花王かと。 あと山本あずさいいですな。まあフラビージョなわけだが。 だがそれがいい。 「ラルフの声が変わったときはショックでした」日記 「ストリートファイターサードストライクって ホントにおもしろいよね〜」 「そうだね〜。発…

無理(週明けから残業)

現在21時45分ですよ。まだ会社にいます。 課長を含め、課員は皆帰りました。 「まあ係長だからがんばってよ」だそうです。 ども、最近更新ができないで、苦しい状況のツムーンです。 なんか2万ヒットいきましたね。 うれしいかぎりです。マジで。 誰が読んで…

ヤンジャン=1億円

九州の嶽花さんが杏さゆりや若槻千夏を見るとおれのことを 思い出してくれるそうなので一言。 「(わか)月(さゆりも)を見る度思い出せ!!」(庵風に) おっ、かっこよく決まったよ!!(あほですね) 「闘劇とか(ry」日記 とりあえず、最後まで見ていき…

和泉大津ツインタワーからの夜景

くらげ仙人のじっちゃんに対して新しいキャラを考えてみる。 くらべ仙人のじっちゃん(比べるとに秀でた仙人) くらべ波!!(はあっ?) 「闘劇とか行ってきましたが、ヒ(ry」日記 前日のホテルでエロビデ見すぎて大変でしたよ。(なにいってんだこの人) …

恋愛指数とゲーマー

亀仙人のじっちゃんに対して新しいキャラを考えてみる。 くらげ仙人のじっちゃん くらげ波!!(語呂わるっ) 「闘劇とか行ってきましたが、ヒルズにも行ってきたのでウソではないですよ(必死」日記 1回戦は俺が先鋒で負け犬さんにボコられる。 で、マスタ…

えっ、ブリジット萌え?

闘劇が終わってから、モチベが上がる罠。 「闘劇とか行ってきましたが、ヒルズにも行ってきたのでウソではないですよ(必死」日記 5月1日。 ホテルに戻り、部屋に入る。 REDはとなりの部屋。 「じゃ、おやすみ〜」 そう言って、別れた。 数分後。 「コンコン…

いや、恋ですよ!!

チャイナはすばらしい文化だと思いますよ。 中国3千年の歴史は伊達ではない!! 娘々と書いて「にゃんにゃん」って読ますところが 凄すぎます!!おれもにゃんにゃんして〜な〜。 嶽花さんへ。 チャイナエヴァはおれにとってマストアイテムです。 「闘劇とか…