2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんがうまい

スパルタンXに出てくる4面の虫にあたった時の音って、なんかいやです。 「くーぺ物語」中編 空から届いた物語っていい歌やね。 決戦当日。 俺らのチームは午後からなので、10時にホテルを出る。 ビートラ到着。午前の部を終了した人たちが出てきた。 ボスさ…

つづき

現時点でのキャラ対策指数(5で対策済み) 春麗-1(まだまだわかっていない。京都まで間にあうのかが疑問) ユン-2.5(ようやく基本まで修得した感じ) ケン-2(以前よりマシになりつつある) まこと-1.5(経験値が少ないな。やばい) ヤン-1.5(経験値が少…

今日も外伝

今日も外伝。 てか結構対戦して思ったことがあったのです。 PM6時、アミュに行く。 Sと対戦。ユン戦でようやく安息を使えるようになってきた。 以前は憤怒でやばくなったら出すみたいな感じだったけど、 ちょっとだけレミーの立ち回り方が理解できてきたので…

岐阜勢最高

今日はちょっちゅ(ちょっ、ちょっちゅ?)、番外。 岐阜勢と名古屋勢が和歌山に遠征に来てくれたというお話。 午前11時〜午後7時までやりっぱなし。 遠征チーム コクジンさん トミーさん ヒロちゃん 雪男さん (五十音順) 和歌山チーム RED ドット S ツム…

つづきです。

風雲黙示録のイーグル(斧をもったあほそうなプロレスラー)の超必殺技(イーグルスペシャル)ってアレクの背後からハイパーボムに似てるね。 くーぺ物語「中編」(貝獣物語はけっこう好きでした) 10月31日 PM8:00。 モアに到着。TKさん発見。ひさしぶりで…

なにがなんだか

自分でもびっくりの放置ぷり。クーペ参加で東京にいった時には、 「和歌山日記、まだ〜?」と言われ、ホント申し訳ない気持ちです。 そしてドットもごめんね。 くーぺ物語「前編」(子猫物語ってゲームあったけ?) とりあえず、生中!じゃなくて、自分が主…