楽しかった九州大会(vo.卒業生代表

最近ねー、「ただのアニヲタ」とかいう

チョー不本意な称号を与えられているようで

もう怒ったぞ!!(vo.チャムチャム

ですよ!!(キモス

なんで、アニメの話題をやめて、サードの話でも書こうかと(ゲームw

レミーのキャラ別攻略ブッコんでくんで夜露死苦ぅーー!!!!

春とか残りのキャラ。

がんばろうレミーレミーがんばろう。おわり。(おっおわり?!

あと、アニコスカフェ行きたいルナなーマリアー。(結局

「レゲェは露骨でちょっと・・・」物語。

土曜日はモンテへ。

梅園君にひたすら絡まれてウザイ。

梅麗に勝てない。

ベガス行ってもよかったなー。

てるちかさんとアニコスカフェに行く確定。

REDはムナシでごはん残す。

そんな感じ。

日曜日は、C子がベリーダンスで出演する

ダンスの舞台へはやおと発進。

はやおから4時くらいに和歌山着というメール。

その前にA子から電話。

A子「やっちゃん今日くるよなっ?B子といっしょにいくから」

ツム「そっか。けどなんでわざわざそんな電話を?」

A子「だって、前もって言わないと怒るやん!!」

ツム「あー、ありがとw」

A子「あと、今日はB子の下着ヒョウ柄だよw」

なっなんだーーってええーー!!!!

A子「ブラにレース付いたパッド厚めでw」

ツム「じゃ、今日は舞台のあとホテルで見せてもらろうかなw」

A子「本人も待ってるっ(はぁと)って言ってるわー」

ツム「マジッスかっ?!」

A子「ごめん、キモいからきるわー」

あらら。

はやおを搭載して、花屋で花束購入。

女子には花束。これ常識。

会場ではかなり前の席をゲト。

C子ベリー姿を見るとかそんなエロい考えとかじゃなくて

まー、元ダンサーとしてその近くで

踊る女子を見たいじゃなくて(もぅいいから

C子のベリーは普通にうまくて衣装もエロかったですw

レゲエの女子達はホットパンツに短め白シャツネクタイ昇竜拳!!な衣装。

どう見てもギャルです。ごちそうさまでした。

レゲエはなんか振りつーか、踊り?が露骨で見てて恥ずかしかったかな(うそつき

あと、サルサ!!

いいね!!あれ!!!

サルサいいわー。俺も習いたいわー。

当然、ダンスがよかったんですよ!!

女子がみんなかわいかったとか、しかもその中の二人が特にかわいかったとか

そんな不純な動機ではなく!!なくっ!!NAKU!!!(やかましいー!!

2時間くらいで舞台終了。

帰り道、たまたまあったB子に「ヒョウ柄のパンツ見せて!!」と言ったら、

「キモい」と小声で言われて終了でした。

はやおが「なんでこの人捕まらんのっ?」と言っていたのがおもしろかったです。

つづく。