ロングブーツ女子=ロトの紋章

ブラッドプラス終わりましたな。

あの終わり方ってどうなん?

俺は、ちょっと納得いかないんだけど。。。

まぁ、1ミリも見たことないんですけどねw(なにがしたい?

そんなことより、デステニーですよ!!11

シンガンダムとロンゲガンダムが次の話で

ボコられそうです。

もう見てらんないっ!!

キラとアスランウザいわー。

シンとか言ってオープニングで端やん!!

あと、REDとガンダムやろうと思います。

選ぶ機体はもちろん

「ス ト ラ イ ク フ リ ー ダ ム で す!!!」

(えっ?えーーー!!!!vo.カイジ

助手「博士あんなにキラのこと・・・」

博士「うっさいのだよ、キラガンダム最高!!」

とりあえず、いきなり結構勝ちたいので、詳しい人は教えてください。

「星狩で女子狩」物語。

女子狩。そうまさしくハンティングです!!

そんな衝動を抑えながら、ランダム2onに参加。

保科さん春麗と。春麗キタコレ!!

2回戦でドットチーム。

これに勝ったら優勝かなーと思っていたら負けたお。

乙。

ノジも適当に。

地元の緑ケンの子ががんばってました。

これ強くなるな。

個人的にはもっとツムケン使いたかった。

今回は保科さんとお話できたのが一番の収穫でした。

あとショーヘイダドガチ希望。