2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未熟さを確認

帝国があって本当によかったと思っています。 いろんな想いを文字にして表現できる。 みんなに読んでもらえる。 そして、こくじんさんのように、 とてもありがたい感想をいただける。 元気づけられるし、がんばろうって気持ちになります。 しっかりします!!

守られたい心

またもや、重い話ですが、 親父がそろそろといった感じになってきました。 息ぬきにスロやゲーセンに誘ってくれる友達に感謝してました。 けど、今は何をやってもおもしろくないです。 まあ当然のように仕事にも手が付かない状況。 情緒不安定です。自分に自…

ちーす☆若槻ッス!!

見せブラ、見せパンを 見逃さない為に赤ブロの練習をする会(?) 「ライブドア社長とBHCさんが とっても似てると思う今日この頃」物語。 もはや、BHCさんにしか見えないwしゃべり方とかも似てるw 今回の闘劇は「絶対出たい!!」っていう テンションにあん…

スーパーバトルオペラ星

スーパーバトルオペラ星の王子、 闘劇君です。 趣味は、バスケとアウトドアで、 ゲームとかする奴はまとめて 「ヲタク=キモイ=人間の屑」という概念を持った 愛らしいキャラクターです。 みなさんよろしくね☆ 去年、仕事納めに行われた会社の大掃除にて。 お…

はあぁーい・じゃいくよ!!

「パーティ用のメガネしかない」物語。 みかんが好きで仕事中も食べまくってます。 会社での会話。 女子後輩 「ツムーンさんってみかんとエロでできているって噂ですよ」 ツムーン 「いやいや、スカートって言っただけでもはずかしくなる俺がそんな。。」 女…

クーペ・ヨンジュン

カイジうってたら、ボーナス当選演出が3回連続で、 バニーたんと玉乗り対決でした。 もちろん最後までみましたがなにか?(もぉうー最悪) つかバニーたんが主人公にしか見えない。 俺の玉にも乗ってほしいですなー。(?!) バニーたんハアハア(チーン、拝) …

乳首コリコリ、コリコリ拳

「北斗シコシコ拳!!シコシコ」物語。 サラリーマン金太郎の大富豪にハマっています。 現在19級。見かけたらよろしゅく。 ロシヒカリさんの日記でマミヤの謎がとけました。 ありがとうございました。 やっぱパンツまでかいてたのね。 クーペに参加できずに…

バランス女子

「優れた女子のみ、勝ち残るがさだめ・・・」物語。 みんなーー!! おめをあけてるかーいい?? イエーーイ!! ということで、始まった2005年ですが、 みなさん本年もよろしくお願いします。 (あいも変わらずあほですね) 12月31日(金) エビフライデー…