遠征逝きたすぎて死ぬ。

年末なんで更新するわー。

とりえあず、ビンゴ日記やな。

流石に忘れかけてるけどがんがるお!!

「来年の3月頃に南行徳へ行きますね」物語。

ビンゴに到着後は、中西ケンとツムケンとでガチ。

やっぱイライラしてましたね。メンゴメンゴww

しばらくすると負け犬さんから連絡入ってラーナン屋に移動。

普通においしかったです。ラーナン最高や。(描写薄いですね

戻ってサード人が集まりだして銀次杯開始です。

紅春さん実況のツム解説でしたが、終止あうあうあー^q^状態でした。

まー紅春さんにおまかせでおkでしたけどね。

優勝は中西君でした!!マジか、やるな〜。

その後のセイヴァー大会も優勝したようで。。。

おめでとうございます。

ふとんも地味にベスト4くらいになっててよかったなと。

次はシングル戦。

1回戦はなんと「こけしさん」でした。

以前CASAさんをグチョグチョにした

(サード的な意味で)こけしケン!!(電動。vo.ふろさん

ツム「あ、帝国でネタにしてサーセンしたwwwwww」

こけ「いえいえ、おもしろかったですよ」

マジいい人で助かったツムーンです。

対戦内容は普通にわからされた内容でしたが小足こすって運ヤローでした。

2回戦はかみたつさんのアレクです。

ごまかしごまかし、ごまかしゴマちゃんでなんとか勝利。

3回戦はRX兄です。

メロン連携で普通に負けました。やっぱ強いッス!!!

僕のシングルはここで終了です。

その後のランダム3onはもう多く語る必要がないかと

思いますので、とりあえず動画貼っておきますねww

TMさんが仕上がっていると言わざるを得ないです。

つ tp://www.nicovideo.jp/watch/sm11283233