祝!!尺八のシャナ映画化!!

「エフィーのパンチラ画像まだ〜?」物語。

土曜日。

ピノさんが8時に和歌山着。

駅までお迎え。

ツム邸に到着。

やっぱ、明らかに風邪っぽいので寝ようかと。

ピノさん寝れないらしく、ドクマリ

カチャカチャとコントローラーの音が。。。

「漏れもしゅるー!!」

我慢できずに対戦。

最初は、勝ったって感じだったけど終盤は五分。

かなりアツかったです。

たぶん、ピノさんが近所に住んでいたら、

こんな感じでいつも遊んでいるんだろうなと

勝手に妄想してましたw

アチョの大会逝くつもりが体調不良で無理w

てか、ピノさん以外全員不参加。

ピノさんと昼食。

らーめんゴチでした☆

ホームセンターまで。そして駅まで。

ピノタンばいばい(キラーン

トイレの件はまぁ、気が向いたら書きますw

そのあと、アミュでサード。

ロシヤンはやっぱ強かったです。

あと、やっくんユンは無理w

ライゲキからのライゲキでもうなにがなんだかですよ!!

「わしゃクリボーかぁー!!」ってくらい踏まれまくりです。

ユンがだんだんマリオに見えてきました。

お二人ともサードを代表するトッププレイヤーだけあって

対戦して改めてすごいなぁと思いました。

レミーはやっぱ無理ゲーだわ。

ソシックでビーってやっても負けるしな。(ソシック?

日曜日もそんな感じでカテナチオでした。。。

今度は埼玉行きますお!!