2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

派手に負けた

気がつくと休日は個人仕事かパチンコにいってるなあ。休日仕事かパチンコ。 これはどうにかせんとな。特にパチンコはクーペ終わるまで封印。 今日も派手に負けた。でゅ。 その後アミュに。REDいぶき、どっと豪鬼、Sユンと強者たちが揃ってましたが、残念なこ…

マジでいそがしわー!!!

ひさびさの日記。 仕事がホンマにいそがしい。 某小学校の100周年記念誌をデザインしているのですが、 納期がたった3週間しかない!! 250頁はあるのにできるのかって感じです。 9月20日 サード喫茶「エル」のランバトに参加。 リーグ戦は1位通過。 ただこの…

しょうもないの〜

今日も仕事で始まり、仕事で終わる1日でした。 あー、サードやりたいな〜。 あと、最近よく相談話をされることが多いです。 やはり、俺の周りが年下ばかりなので原因なのか? まあー、相談してくれるのはうれしく思うわけで…。 思い出のゲームは「いただきス…

やんやかんやで今日更新

仕事がいそがしい+日記のパスワード書いたメモ無くしわで、大変でした。 今週でとりあえず、仕事のほうはちょっと落ち着きそうです。 10/12の和歌山3rdランバト大会がクーペのシード権争奪も 兼ねることになり、 大変うれしく思っております。関係者の方もし…

ナカニシ君御宿泊

金曜の朝、携帯に1通のメールが届いていた。 「ガチを申し込みます」ナカニシくんからだった。 なんか果たし状みたいでかっこいいなあとか思った。 けどなんかびっくりもした。 で22時。ナカニシリュウとツムレミーでガチる。 ルールはとにかく10試合やって…

やっぱ無理

毎日更新は断念。でゅ。でもがんがるので皆さんよろです。 23時アミュへGO!! 金曜はけっこう盛り上がることが多いので、 明日のために1人用でも練習するかと思いきや、 どっとが乱入。(乱入は古いって!) 日記を読んだのか、希望道理ケンを使ってくれた…

なんか夏ずれてないか?

今日もめずらしく早い目に仕事を終わることができると 思っていたら、残業ハメが。しかし、そうそう何度も 同じハメを喰らう俺様ではないぜ!!(いや、仕事やからやらんと) 「絶対帰る拳」SA1(安易)で上司に挨拶後、帰宅。 しかし明日は仕事の山ですが、…

ぐっぐっ

昼休憩、ゼブンイレブンに向かう道中の話。 おれ「今日カイジパチンコ編終わるかな?」 後輩「いや、あと3回は続く」 おれ「マジか〜?まあ引っ張るからな〜。あのマンガ」 到着。ヤンマガを読む。 カイジがない〜!! もう。がっかり。 18時(ひさびさに早…