2004-01-01から1年間の記事一覧

9ばっかりかよ!!

サイコロのことかあ!!! 「猛省ダイモス」物語。 Q.なぜ、ダイモスは猛省しているのでしょうか? A.口が開きっぱなしで、親に怒られたため。 今日知ったんだけど、RXさんの日記すごい更新されてるやん!! びっくりくりくりクリト(ry 11月は更新ないから…

オナラじゃないのよ

ぴの12見たいとか書いたら早速、 ぴのさんが写メくれました。 すごいなこれ。 なんかリアルw かっこいいけど、夜とかに突然遭遇したら、 恐いかも。 つかメールありがとうございます!!ぴのさん。 帝国は便利ですなー。 みんな見てくれているみたいだから、…

セーラームーンと結婚します

維新は予備予選1回戦はツムレミの3タテ 2回戦はウニネクロに3タテ。おもんなー。 アッファームさんに「この顔で29歳とかいってうそくさい」とか 言われてしましたよw そういや前日から、京都入りしてまして、 オクモト先生、ボスさん、オナ沼さんと 晩飯行き…

パパ、裸じゃいやー

「セーラたんハァハァ」物語。 明日から京都入りです。 まあーアチョーに行くことになりますので、 みなさんよろしくお願いしますね☆ あと、コスプレイベントが合同で開催されることを知って、 大興奮ーーー!!!カメラを持っていきます。 「いーねー、かわいく…

常勝の四五六サイ

「ロシシロウ出し杉」物語 維新のトーナメント表でましたね〜。 なんかどこもかしこも、おもしろそーだw ますます観客感が高まってきましたよ。 予備予選、ムリポ。 マジで京都観光になりそうw そして、話題は神戸のフリプの詳細いやいや、女子の話へ。 「か…

「こいよ、ツムーン。もう一回勝負だ。

ペリカに対抗して新しい通貨単位を考えてみた。 で、結果。 「のら」になりました。1のらあたり1円とお考えください。 例 50のらで3rdが2回できるゲーセンってお得だよね☆ 「神戸は最強。女子最強!!!!」物語。 12月11日(土)。 神戸へフリプ。 結果はぜ…

志村、空き巣、空き巣!!

怪物くんに登場するフランケン役の声優さんは 途中で変わったようですね。 あと、ドラえもんの声優は クリカンになると予想です。(ルパンかよ) わりーなルパン!! わっはっはっはっ ジャッキーーーーン!! 6500枚ゲト。 「三宮に行ってゲーセンだけでは…

セクキャバセクキャバ大正解!!

ATフィールド=ブラジャーとかパンツです。物語。 アミュで3rdやギルティ、バーチャ、KOFほか多数が、 日替わりで完全フリープレー(無料)になるイベントがあるみたいです。 詳しい詳細はまた後日。 カイジが出たようですが、おもんないとのうわさですね〜。…

孤独

深刻な問題が発生しました。 マジな話です。 父親がガンになりました。 非常に動揺しました。 涙が出てきました。 まだ58才です。 若いです。 結構いい父親です。 悲しいです。 いろんな想いがこみあげてきます。 ここを読んでいるみなさん。 ご両親はご健在…

お願い、ペガサス!!

この間アチョーで中西君とキヨ君から 格闘維新のチーム名を考えてと依頼ありました。 もうだいじょうぶだ!! 「ミニにタコができた」 「バカじゃないよ。ビームフラッシュ!!」 「はい、アイスのフタはなめますよ」 「杖を盗んだり、逆だったりの人生」 「…

セーラたん萌え

それにしても十字架。 通常がおもんなさすぎ。 セーラたんモードをループしないと 勝ち目がないっす。。。 11月17日(水) 大ヤマト打ちにマルハンいくも、 満席です。 BIG16バケ10で318回の銭形へ。 450回過ぎで逮捕。 最終的に2000枚ゲト。 結構おもしろか…

誰がために戦う〜♪

「全国で一番女子高生のスカートが短い地域は・・・」物語。 敗者復活戦第1試合。 ひげ(ケン)、Ringo(ダド)、しょうへい(ダド)チーム。 ○しょうへい-×ツムーン ×Ringo-○ヒロちゃん ×ひげ-○RED で勝ち。 次、トゥオラン(アレク)、隆の方。Qの方。 ×Q…

時間超人

最強に短いです。 スカートが。 京都女子高生最強です。 脳内HDに保存されている スカート短さランキング1位です。 京都といい、神戸といい、女子が良いです。 それに比べて和歌山は女子っこ一人いない廃墟です。 「百目になってスカートの中を下からみるん…

ウォーズマン委員=広報委員

うぬの力はその程度かあぁ!! 「………。ふおぉっ。」 テレレテテテーン。 ピシュー!! 「ジャギ」 ピシュー!! 「シン」 ツム君コンボです。 「京都の女子高生は最強です」物語。前編 11月12日(金) アミュでフリプ。 結局12人集まりました。 和歌山にして…

大ヤマト砲発射(精)!!

明日は神戸でフリプそして、シャトーで大会と。 しかも日曜は京都で大会。 むー。明日はどうしるかなあ?? とりあえず、京都は確定だから、 シャトーだけにしようか?それとも行かないかの2択。 神戸いって翌日京都は流石にしんどいね。 つか今日はアミュで…

俊介くんだーいすき!!

告知です。 11月12日(金) アミュージアム和歌山店で、 サードのフリープレイをやります。 時間は19時から閉店までです。 料金は一人500円です。 旧基盤の2本先取。 よろしくお願いいたします。

ハウルの動く城観たいなぁ

松屋で女子高生が牛めし食べてたという情報を ささやんから聞きました。 牛めしだったおっちゃんが何杯でも。 そのかわり解ってるやろなっ??(変態) その後、女子高生が子供の落としたハンカチを拾ってあげていたらしいです。 俺も拾ってください。(ごめ…

ぐねぐねチャンス

11月2日(火) 仕事終わって飯くって、風呂入って21時。 アミュでもいってみるかと21時30分着。 パンピーぽい動きの豪鬼がいるなあと思って、 誰かと思えば、ドット先生w 閉店まで2人でずっとサード。 ドットシリーズは辛勝で。 ドットリーとかドットヤンと…

モーションブラージャー

ある意味 いそがしいツムーンです。ども。 10月31日。日曜日。 ひさびさのアミュ。 ジャムをやる。 ムクロの強さを知る。 こいつはかっこいいです。 店長がジャムで3連勝したら、サードのフリプを認めるとか 言ってましたが無理。あんまりいじめないでくださ…

イングタン萌え

いや、うそです。 ちょっと書いてみたかっただけです。焦りましたか? むー、忙しいです〜。 仕事ハメうぜーぇ。 闘劇にサードあるみたいですね。 しかも2on!! これは以外でした。 ユン春もしくは、 ケンユンが安定なのでしょうか? 個人的には ユリアンユ…

沼だからてっきりパチかと

そこで、ざわざわタイムですよ!!! ざわざわ。 10月25日(月) 彼女子と待ち合わせ。 待ち合わせ時間まで某ゲーセンで暇つぶしに3rd。 するとなんか、わらわらと人が集まってきました。 最終的には5〜6人くらい!! 対戦しているうちに、 話しかけられる。…

ジャム猫vsバター犬

みなさん、掲示板にはどしどしカキコしてくださいねー!! 「ケンシロウのキックをガードしているときのラオウは結構必死。」物語。 土曜日は、1日北斗デー。 収支0円也。疲れた。 日曜日は、15時からなんばのアビオンへ。 ビーさん召喚するも、仕事の上がり…

ちんもたまもねえ〜!!

ケープシャークを知らないゲーマーがいたりするともう年かな?としみじみ実感しますなぁ。(そんなところで実感するなよ) 今日は会社のボーリング大会です。 ボーリングは基本的に好きなので がんがってきます!! でも、まあ、たまを転がすよりも 転がされ…

九州大会(男子限定(普通

AFMさんメール受信。 「台風どっちに向かっているようですが、 大丈夫ですか?」 わざわざありがとうございます。 うれしいね〜。マジで。 ただこの時、仕事中。帰らせろ!! マジウザ。 しかも社長から女子だけ15時で帰ってとか言い出す始末。 社長逝ってよ…

九州大会(水着女子高生限定

通算2度目のラオウ昇天。 5000枚ゲト。 そして彼女子の指輪代に消えていきました。 ツムオウ昇天です。(5000枚バイバイ) 「俺の極上極太明太子をくらえー!!(ごめん見栄はった)」物語(後編) 井上邸で朝食をいただき、(ご馳走様でした) 11時出発。 …

九州大会(女子限定

行きの新幹線内で、会社の後輩からメール受信。 「F1見るために新幹線乗ったけど、名古屋で止まりました。 近くにゲーセンとか知らないッスか?」 「BOX Qってゲーセンがあるよ」と送信。 ソフマップで調べたらしく、 「発見できました。 ゲーセンのことはツ…

憤怒の中州ノーヴァ!!

あるDTPオペレーターの日常風景。 コンベンションを推進するパンフをデザインしていました。 ツム係長「コンベンションってなんっスか?」 課長「コンドーム付けながら、 マスターベーションすることの略語」 ツム係長「はあ?」 課長「より実戦に近いオナニ…

台風空気嫁

明日から九州にいってくるだっちゃ☆ けど、台風とかいうふざけたヤローが 楽し気に日本大陸を横断していますなあ。 お前なにしとんじゃと小一時間。 マジで行けるのだろうか? 九州。風邪ひいて会社を休んでまで、 体調を整えたのに。ホンマ頼むでしかし!!

実はですね…

えー、実はでつね、 あのーでつねー、 なんていったらいいのですかね〜? まあそうのーひとつのですね(長嶋さん?!) あのー、まあ、えー、 そのですな〜、彼女ができたということです。 そのまあ、えー、約1カ月半前にでつね〜、 コクられたわけでして。…

シャーマンカーン=教頭的存在

RED君が緊張のあまり、気絶してしまった!! こうなったら、あるあるさんとこの探検隊呼ぶしかないな。 ズズビズバズビ。 はい、はい、はいはいはい。 「ヤンの挑発まねをする」 あるある探検隊、あるある探検隊。 「幻影だけで約5割」 はい、はい、はいはい…