2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイールキック!!

平井さんから電話があった。 平井ケン「今日、S君が岐阜に来るって聞いたんですけど?」 ツム「えっ、そうですか。ちょっと本人に確認してみます」 で、結果。 行けませんとのこと。 出ましたSユン得意のぶっぱなしw 「卑怯」ザワザワ。 「またこれ」ザワザ…

BoA vs Mai Kuraki

ハリケーン!! 気にいってますw アッシュクリムゾンかっこいいな〜。 オロのSA3みたいな技って 「ハリケーン!!」って言ってますよね? まあ、とにかくカッコイイです。 アッシュ萌えになっているときの日記の題は ハリケーン!!になっています。 そうい…

ハリケーン!!

スペランカーにでてくるアイテムの中で、 スペラちゃん(自機)のスピードがめちゃ速くなる薬があって、 それをとるとより一層、楽しいゲームになったのを思い出しました。 タイムアタックとかアツかったです。 名付けて「スペランカーズハイ」。略して「ス…

井上和香あかん説

メッセの種類、なんか間違えてたみたいです。 OSアップデートしないとダメみたい。 まだまだ、使えそうにないっす。 上京物語(予告編) 2月中に1度、東京に行こうと考えております。(有休取れるかな?) 大パンカラーのレミーがいたら、俺なのでよろすくっ…

杏さゆり

昔、大阪から和歌山に帰ろうと思っ(ry 物語(実話)後編 アミパラ到着。 すでにゲーセン内は参加者でいっぱい。 1、2回のじる。 大会開始。 結果はぴのさん、滅殺さん、イブキ12さんの 「流派一人用」が優勝。おめでとうございます!! やっぱ個人的には、…

すごろく珍道中

昔、大阪から和歌山に帰ろうと思ってたら、岡山にきてたよ物語(実話)前編 岡山予選を見学してきました。(うち、イブキ12さんと中西さんは参戦) そのお話。 1/24(土)晴れ 11時30分 REDと中西さんと3人で飯(俺の実家の喫茶で) 12時30分、RED号で(運転…

ロボアーミー

岡山見学の話はまた後日にでも。 営業部部長と制作部次長との会話(日常的風景) 部長「あのチラシの件は誰がデザインしている?」 次長「佐々木とツムーンです。」 部長「そうか。佐々木とツムーンか。2人ともよろしく。がんばってなあ。」 ツムーン(´・ω・`…

やれるのか?おい!!

今日、マジさむ〜い。 雪、降ってたよ。 ちょっとましになったけど、 風邪まだ治らないかも。 仕事中、ねむ〜。 薬のせいか、やる気がないのか とにかく、ねむ〜。NeMu〜。南無〜。 土曜は岡山で予選ありますね。 見学に行こうと思います。 ドット・BHC・モ…

ハリケーン!!

風邪をひいてしまいました。 喉の奥がイタイ〜。 皆さん、風邪には気をつけてくださいね〜。 仕事や勉強のやる気がしゃがみカウンター並に減るので〜。 アントニオ猪木自身がパチスロ機打ちたいな〜。 今日も家でサードのビデオ見てます。 あと闘劇HPに「ツ…

考え中

基本的に平日は、出勤-作業-昼休憩-作業-残業-帰宅-飯-風呂-寝る のくり返しなので大変おもしろくないです。 先週の土曜日にモンテに行ってきました。 えりほさんとやる。けっこう負けた。 ヒューゴを倒すのは俺の仕事なのに、これじゃだめだなと反省。 こー…

ガンガン行進曲

ただ最終戦で1勝もできなかったのはチームの2人に申し訳ない所存です。 反省点はかなりあります。RED、Sに迷惑かけないためにも頑張らねば。 「サファリ行きますよね〜。ツムーンさん」 平井さんが帰るとか言ったらブチ殺すよアンタオーラを 放ちながらのお…

ハリケーン!!

「ワタシを闘劇に連れてって」(古)後編 決勝戦。 やはりきました。平井ケン、コクジンダッド、雪男豪鬼。 チーム名が乳擦!!w(ジャニーズファンがいたら間違いなく殺されていたと思います) 乳擦に負けるわけにはいかーん!! またもやジャンケンに負け…

妖怪「あるじ」

小学2年の頃、学校の宿題で「毎日、日記を書いて提出してね」というのがあり、だいぶウザかったのを思いだしました。その日記が部屋から見つかり、読んでみるとかなり内容が謎。全然わからん。ヤヴァい。おもろいことは確かだが。てかあほ?と思うくらいでし…

袖のことでケンカはやめてえ〜

「ワタシを闘劇に連れてって」(古)中編 トーナメント表発表。 「ツムーン、俺らのチーム名なに?」 道中に考える予定が忘れていて、エントリーするときに思いついたのがこれ。 「強い!強すぎる!!ガハッ!!」 「負けてるやんw」と二人からするどいツッ…

意味深 I LOVE YOU

朝風樹 きびしく歌う声を聞き パンチラ女子高生ハケンすれば 風光感じる冬の朝 (訳) 出勤の車中、強い風で木々が揺れる様と激しい音とで、 「もう週明けからめっちゃ寒いやん。ウザ〜」 と思っていると、信号待ちのときに、 自転車に乗った女子高生(国宝…

でゅ

1/5 仕事始め。 かなりてか最強にウザ。 会社のホール集合。 社長の年始の挨拶、つづけて年次経営計画書の説明を全社員で聞く。ウザ。 それがおわり、職場にもどる。 とりあえず、マック起動。 それにしてもウザ。 後輩の女(もちこ)と話す。 ツム「休みな…

せいや!!せいや!!!

そいや、思い出のゲームですが、スーファミの 「ブラスナンバーズ」っていう格ゲーです。 俺のもちキャラはドラゴンマン(適当) 友達4人くらいでやったが、おれが圧勝。 てかドラゴンマン強キャラすぎ。 強さの秘密は、しっぽアタック(適当) これがおそろ…

まだまだ〜!!!

12/29にモンテに行ったよ。 REDとドットと行ったよ。 S(遅刻)は最悪でした。ダメキャラでした。 ボスさんと対戦した。強い。でもおもしろかった。 ボスさんとみんな対戦したくて、あまりできなかったのは残念でした。 滅殺さんと対戦。これまた強い。ひさ…

更新行進!!

どんどんがんばっちゃうよ〜。このやろ〜!! 「激闘劇にいってきました。」物語(無理) 結果ベスト8。平井ケンにボコられました。(3タテ) つ、強い!強すぎる〜!!!ガハッ!!(ローレンスかよ) 途中、第2試合で先鋒のまことにドットとREDが負けてあ…

ひさびさですね

いろいろな方から「日記まだ〜?」と言われつづけて、はや約2ヶ月。 申し訳ないです。あけましておめでとうございます。もう遅いわな。今年もよろしくってもう遅いわな。 書きたいことがたくさんありますが、とりあえずクーペ物語が終わらなければってことで…