連打開始ッス!!

サーソやりたいなぁ。

名古屋とかで。

「第4使徒 女子エル出現!!」物語。

天保山ハーバービレッジ

いわゆる「海遊館」というやつです。

目的地まで約1時間。

1玉4000の人食い沼。そして最後の砦。

三段クルーン!!!

俺とお前の真剣!幕を開けるぜ!!

とか思っていたらBGMが「種ガンダム」のOPやEDばっかの

CDになってました。(また)

女子「これってなんの歌なん?」

うっ!!(ざわざわ)

ツム「えっ?あの、あれですよ。ガンダムのほら。。」

女子「ガンダム?!」

ヤヴァウイ!!

目的地まで到着せずに糸冬なのかー!!!

女子「なんかそんな感じやんなぁ☆」

うほっ!!せっ、セーフ?!

むしろ、うれしそうにも見えますよ!!

もしかしてアニヲタ?w

女子「けど、仕事中に有線でかかってくる、いかにも

   アニメの歌みたいなんがホンマにキモイわ〜」

と言いながら、メロディを口ずさみます。

こっ、この曲は!!

「ギャラクシーえんじぇるーーーーーンンン!!1!」

と思いながらも、

「へえー、キ、キモいねー」と棒読みです。(しっかり!!

到着後は、パンピーデート。

そして、午後6時30分。

観覧車に乗るというイベントが始まりました!!

「以後この作戦をヤシムラ作戦と呼びます!!」(vo.ミサト

この日は、風がすごくて乗る前からすでに観覧車が激しく揺れてましたw

ちょwww死ぬかもwwww

しばらく並んで、乗ることに。

「ライフルで女子を狙い見事ハートを

    打ち抜けば確率変動(彼女子)よ!頑張ってね!」

「はい!!」

「目標に高エネルギー反応」

「作戦開始!発射!」

「カチャ!」

ツム「載れと抜きあってじゃなくて付き合ってください!!」

女子「・・・。」

カキーン!!!!

「うわっ!!!」

ちゅどーーーん!!!

なっ、なにーーーー!!!!!!

でったに、でったいに自信があったのに!!

この俺様がこの俺様がああぁあああ!!!!!

女子「うん、うれしい☆」

キタコレ!(゜∀゜)

綾波カットイン!!!

「red波!!ぐっ!!!」

「カチャ!」

ドゴーーーン!!!!

「よっしゃー!確率変動突入よ!!」

オッケー彼女子ゲト。

これで、サーソとアニメと彼女子の三角関係が始まりましたよw

一番大切なのはも・ち・ろ・ん

「サ、ア、彼女!!うんそうそう彼女子です!!!」