ストリートファイターハルヒストライク

ツム休さーーーん!!(vo.さよちゃん

はーーーーぁあい!!(vo.ツム

弥生さんは元祖ツンデレかもな。

「なんだか名古屋に行ってきたお」物語。

まぁまぁ強い春が「名古屋いこうぜー」と。

新大阪から急行がなさすぎた。

時間かかりすぎ。

で、まずはホテルにチェックイン。

サワリーマン金太郎とか言ってたら、

目の前にお店があって、ちょっw

キュツーに到着。

チーム名は「ねこみみフィールド全開!!」

NMフィールドはヲタの壁です。(意味わからんし語呂悪いし

まぁまぁ強い春と鷲見君と。

昔、鳥取行ったときに、

少年「ギルティのソル強い人ですよね?対戦してください!!」

ツム「いや、ギルティやんないから」

話を聞いているうちに、鷲見君と間違えていたらしい。

まぁ、夜のヴォルガニックバイパーは得意なんスけどね。(すぐ下ネタ

「女子にドラゴンをインストールするのかー!!みたいなー!!」(?

ヒロちゃんがすっごい悲しいそうな目で近寄ってきました。

詳細を聞く。

うむ。出会いあれば別れあり。

それを経験することで

人はまた強くそして魅力的になっていくんですなぁ。(つまんなーい

ヒロ「ちょっと、紹介したい人がおるんだけど」

ツム「誰ッスか?」

紹介されたのはどう見てもイケメン二人です。

本当にありがとうございました。

「ツムーン帝国に入隊したいんです!!」

と二人が発言。見た目と話す内容のアンバランス感がワロスw

チーム名も「ツムーン帝国に入隊キボンヌ」

ちょwwwなにこのイベントwww

いやいや、大歓迎なんで!!

日記書いててよかったなぁとしみじみ。

シカロビンさんともひさびさに再開。

二人ともレミーに萎えぎみですw

大会まで少し時間があって待っていると、

なっ、なんとー!!なんとー!!!南斗ー!!!

おねギャルつーか、1億円が普通に鉄拳してましたよ。

「こっこれはー?!(vo.富井副部長

ちょっと待って。これドッキリ?カメラどこ?みたいな。

もう高まる要素しかないというものですよ軍曹殿〜。

鉄拳しながら、タバコとか吸ってます。

思わず、店員のフリをして「灰皿交換いたしまーす☆」とか

言って、吸い殻をポケットにいれ(ry

よーし!!この作戦で行くか!!(変態ですね^^

あれ?よく見ると薬指に指輪をしていますよ軍曹殿。。。

北斗神拳奥義・薬指に指輪拳ッ!!」テレッテー

えっ?サードの大会?

そうそう、サードねっ☆

チョッパーさんにボコられながらも、梅園君ががんばって

勝戦

ももちユンに3タテ乙。

ホーヨクが「それっ!!(vo.春」ってなった時点で終わったなと。

結果は2位。つまらん。おわり。(早っ!!

つづく。