2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用バラサ購入でモテモテなのじゃよ

後輩女子の服装がセクシーだったので 「上着がスケスケですな!!」(最低)と発言したら、 「パンツもこんな感じなん。はいてる意味なんやんみたいな☆」 と言ってましたので、上半身と下半身を 漏れの万華鏡写輪眼(ガン見)しておきました。 後輩女子は、…

バラタックってタツノコ??

この間まで出勤時に遭遇していた 女子高生とでんでん会えなくなってしまったお。 会社に行く意味がなくなったお。(しっかり もう装備がでんでんないビッグバイパーだお。グスン。 サジタリウス号だお。(夢光年のことかー!! 「シビップ……、気持ち悪い(vo…

マスコット的存在

プスレ見たけど、わりと的でしたwww 身内かよ!!とか思うレスがあったりでw これで、関西勢以外だとしたら、相当のツム研究家ですね。 とりあえず、ピエロンとタケさんよりも俺はだいぶ弱いです。 これは確定ですわ。そしてパンピーです。 女を見る目という…

恐れ多くもミト王子〜♪

階段を降りて、児童ドアが開いた瞬間に、 後輩女子が「おにーちゃぁん☆」と言いながら抱きつくマネをしたり、 後輩女子がいらんことをやりに来るので仕返ししようとしたら、 「ツムーンさんに犯されるwww 」大声で叫ばれたりで大変ロボです。 闘劇の予選が始…

ドット予選通過おめ☆

最近は、毎朝の出勤時に4〜5人の女子高生(普通にかわいい)に 遭遇するという確変状態です。安定しております。 オプション×4、レーザー、フォースフィールド、ミサイル装備で ビッグバイパーの周りにオプションを巻いているくらいの安定感です。 (相変わ…