2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつき帝国(短編

30日の名古屋の大会行きたいなー。 おわり

時間のはーてまでっ☆(vo.みくる

帝国の国歌を募集したところ、 応募ハガキ総数50億枚。 その中で49億9万9千999枚の圧倒的支持により、 「ハレ晴レユカイ」に決定しました!! たくさんの御応募ありがとうございました。 ということで、「EDのダンス」これ帝国民だったら、 必須事項だから、…

ロングブーツ女子=ロトの紋章

ブラッドプラス終わりましたな。 あの終わり方ってどうなん? 俺は、ちょっと納得いかないんだけど。。。 まぁ、1ミリも見たことないんですけどねw(なにがしたい? そんなことより、デステニーですよ!!11 シンガンダムとロンゲガンダムが次の話で ボコ…

「こっ、これはおねギャルのリマージュ?!」

最近は、スト2のリュウの歩き方をマスターしました。 帝国民はみんな必須項目だからやってね。 あと、メガンゲルオンが映画化ですよ!! しかも3か4部作らしいですなっ!! アスカにまた会えるねっ☆ アスカ。。。声優がAV女優なのかね?ホントなのかね? 「…

楽しかった九州大会(vo.卒業生代表

最近ねー、「ただのアニヲタ」とかいう チョー不本意な称号を与えられているようで もう怒ったぞ!!(vo.チャムチャム ですよ!!(キモス なんで、アニメの話題をやめて、サードの話でも書こうかと(ゲームw レミーのキャラ別攻略ブッコんでくんで夜露死苦…

冒険でしょ?でしょ?(vo. 涼宮ハルヒ

とおっしゃるので冒険に全財産を賭けるっ!!(勝たなきゃ誰かの養分vo.カイジ 「いっ、一枚目から皇帝ー!!」(グニャ〜 負けてるやん。 ちょっと!! 閣下とか言うすごい一人称の割には、 普通に仕事が忙しいリーマンのツムーンです(あいさつ ホンマにマ…

ハルヒのEDを踊ろうよ!!(ヤダ

ツムーンなんとか。 えーと、なんか帝国ちゅーのん。 まーどっちでもええけど。 「モンテローザに行ってくるわー」物語。 8月30日(水) 仕事終わって、モンテ行きたいと思って、 ネルオ君拉致って、モンテへ。 1時間くらいで着いたお!! 梅田近いお!! 道…