2003-01-01から1年間の記事一覧

みかんがうまい

スパルタンXに出てくる4面の虫にあたった時の音って、なんかいやです。 「くーぺ物語」中編 空から届いた物語っていい歌やね。 決戦当日。 俺らのチームは午後からなので、10時にホテルを出る。 ビートラ到着。午前の部を終了した人たちが出てきた。 ボスさ…

つづき

現時点でのキャラ対策指数(5で対策済み) 春麗-1(まだまだわかっていない。京都まで間にあうのかが疑問) ユン-2.5(ようやく基本まで修得した感じ) ケン-2(以前よりマシになりつつある) まこと-1.5(経験値が少ないな。やばい) ヤン-1.5(経験値が少…

今日も外伝

今日も外伝。 てか結構対戦して思ったことがあったのです。 PM6時、アミュに行く。 Sと対戦。ユン戦でようやく安息を使えるようになってきた。 以前は憤怒でやばくなったら出すみたいな感じだったけど、 ちょっとだけレミーの立ち回り方が理解できてきたので…

岐阜勢最高

今日はちょっちゅ(ちょっ、ちょっちゅ?)、番外。 岐阜勢と名古屋勢が和歌山に遠征に来てくれたというお話。 午前11時〜午後7時までやりっぱなし。 遠征チーム コクジンさん トミーさん ヒロちゃん 雪男さん (五十音順) 和歌山チーム RED ドット S ツム…

つづきです。

風雲黙示録のイーグル(斧をもったあほそうなプロレスラー)の超必殺技(イーグルスペシャル)ってアレクの背後からハイパーボムに似てるね。 くーぺ物語「中編」(貝獣物語はけっこう好きでした) 10月31日 PM8:00。 モアに到着。TKさん発見。ひさしぶりで…

なにがなんだか

自分でもびっくりの放置ぷり。クーペ参加で東京にいった時には、 「和歌山日記、まだ〜?」と言われ、ホント申し訳ない気持ちです。 そしてドットもごめんね。 くーぺ物語「前編」(子猫物語ってゲームあったけ?) とりあえず、生中!じゃなくて、自分が主…

ども

火〜金ほとんど仕事ハメでした。つまんね〜 で、土曜日。疲れ果ててほとんど寝てました。 夜、イベント打ち上げで召集がかかり行くことに。 どうやら俺のしらん女子もいるいうえさに釣られました。 結果は?でした。微妙にかわいくない。でもまあまあおもし…

派手に負けた

気がつくと休日は個人仕事かパチンコにいってるなあ。休日仕事かパチンコ。 これはどうにかせんとな。特にパチンコはクーペ終わるまで封印。 今日も派手に負けた。でゅ。 その後アミュに。REDいぶき、どっと豪鬼、Sユンと強者たちが揃ってましたが、残念なこ…

マジでいそがしわー!!!

ひさびさの日記。 仕事がホンマにいそがしい。 某小学校の100周年記念誌をデザインしているのですが、 納期がたった3週間しかない!! 250頁はあるのにできるのかって感じです。 9月20日 サード喫茶「エル」のランバトに参加。 リーグ戦は1位通過。 ただこの…

しょうもないの〜

今日も仕事で始まり、仕事で終わる1日でした。 あー、サードやりたいな〜。 あと、最近よく相談話をされることが多いです。 やはり、俺の周りが年下ばかりなので原因なのか? まあー、相談してくれるのはうれしく思うわけで…。 思い出のゲームは「いただきス…

やんやかんやで今日更新

仕事がいそがしい+日記のパスワード書いたメモ無くしわで、大変でした。 今週でとりあえず、仕事のほうはちょっと落ち着きそうです。 10/12の和歌山3rdランバト大会がクーペのシード権争奪も 兼ねることになり、 大変うれしく思っております。関係者の方もし…

ナカニシ君御宿泊

金曜の朝、携帯に1通のメールが届いていた。 「ガチを申し込みます」ナカニシくんからだった。 なんか果たし状みたいでかっこいいなあとか思った。 けどなんかびっくりもした。 で22時。ナカニシリュウとツムレミーでガチる。 ルールはとにかく10試合やって…

やっぱ無理

毎日更新は断念。でゅ。でもがんがるので皆さんよろです。 23時アミュへGO!! 金曜はけっこう盛り上がることが多いので、 明日のために1人用でも練習するかと思いきや、 どっとが乱入。(乱入は古いって!) 日記を読んだのか、希望道理ケンを使ってくれた…

なんか夏ずれてないか?

今日もめずらしく早い目に仕事を終わることができると 思っていたら、残業ハメが。しかし、そうそう何度も 同じハメを喰らう俺様ではないぜ!!(いや、仕事やからやらんと) 「絶対帰る拳」SA1(安易)で上司に挨拶後、帰宅。 しかし明日は仕事の山ですが、…

ぐっぐっ

昼休憩、ゼブンイレブンに向かう道中の話。 おれ「今日カイジパチンコ編終わるかな?」 後輩「いや、あと3回は続く」 おれ「マジか〜?まあ引っ張るからな〜。あのマンガ」 到着。ヤンマガを読む。 カイジがない〜!! もう。がっかり。 18時(ひさびさに早…

でゅ

やっぱだめだわ。 早々にやってもた。すみません。 23時30分。 織田裕二さん曰く「スエツグこのあとすぐ!!」 0時30分。 織田裕二さん曰く「スエツグこのあとすぐ!!」 1時30分。 織田裕二曰く「スエツグこのあとすぐ!!」 2時30分。 織田曰く「スエツグ…

昨日は寝てた。

昨日日記書けませんでした。あまりの疲れで飯食って即寝。 ここみていただいている方々申し訳ございませんでした。 (またやってしまいそうな予感) で、今日(8月28日)。いつもように食堂で飯くってから、 セブンイレブンへ。道中、ELLEのマスターからメー…

体調があまり良くないです

20時(けっこうダルイ)に業務終了。 そのまま習字教室へ。この歳(28)になって習字を習うとは 思うまい!!といった感じですが、諸事情により習うことに。 我ながら下手やの〜と思いつつ、終了。 22時。会社に財布を忘れたことに気付き、 とりに行く。(も…

週明けはおもんない

仕事を19時30分(まあまあ早い目)に終え、帰宅。 知り合いの塾長(恩師)が釣り上げたトロを食べる。 御満悦でございました。 そのあと、音楽イベントを個人的に手伝っているので そのミーティングに参加。なんとか話はまとまってきた。 そのあと、ホームの…

寝た。かなり。

土日は仕事が休みなので、 土曜はスロット「チャーリーズエンジェル」を打つべく、 8時起床。そのまま、車を飛ばし到着。(8時30分) 結果3万負けた。でゅ。(ダメージをくらったときに発する言葉) 「チャーリーズエンジェル」で思い出しましたが、 「レイ…

めちゃ良い天気でした

ウザい午前の仕事が終わり、昼休憩になりました。 食堂に行くために、外に出てみると晴天なり!! 上司や先輩が「熱い。熱い〜。」と連呼してたので 「じゃあ、今から海いきましょうよ!! 水着を着た女子どもが待ってますよ!!」などと 発言してみるとけっ…

やたー初日記です。

ゴエモンさんの御好意により日記を書かせてもらうことになりました、 和歌山勢のツムーンです。ゴエモンさんありがとうございます。 昼休憩に毎日、後輩たちとセブンイレブンに行ってるのですが ヤンジャンの若槻千夏いいッス!!くれ。 21時に仕事(残業ハ…