一騎当千2まだ〜?

「アチョの後の忘年会」物語。

女子とろくに会話ができない社会の吹きだまり達と。

メンバーは

てるちか、Ringo、はやお、えりほ、かみで、

まさげ、ちんた、梅園、ハイタニ、ツムーン

敬称略で。

えりほちんがイケメンだったということと、

Ringoタソが途中から仕上げてきたことがおもしろポイント。

まぁ、酒飲んで寝てただけなんだけど、

「Ringo卒業w」とか言われていたのがワロスw

えりほさんは「このあと研究室で女子と待ち合わせなんです」と

妄想発言してました。それなんてエロゲ

あと、ハイタニィィィィ!!とは女子の好みが同じでしたw

終電で京都から梅田まで。

王君とまさげ君が楽しそうでしたが、

途中で乗り物酔いになって吐きそうでしたw

redから「モソテでいるから迎えにこいや!このカスがっ!!」と

メール受信。

寸止めさんとマークさんと楽し気にやっているredを回収して帰路。

今回は、「はやおってばこんなにすごいんだぜ?!」的な

実験台になったのが姦そう。

サーソは、来年からやり込みます。

レミーはもういいかな。