ハルヒのEDを踊ろうよ!!(ヤダ

ツムーンなんとか。

えーと、なんか帝国ちゅーのん。

まーどっちでもええけど。

モンテローザに行ってくるわー」物語。

8月30日(水)

仕事終わって、モンテ行きたいと思って、

ネルオ君拉致って、モンテへ。

1時間くらいで着いたお!!

梅田近いお!!

道中は、秘宝伝の話題で盛り上がりました。

最終的には「シャロン=ツムーン」という結論になりました。

俺って適当キャラなの?w

やっぱ、水曜日だけに、楽し気な面子が揃っていました。

イタチさんとかとしゃべりながらサードとか。

楽しいなと思っていたら、梅園先生が酔っぱらいで登場です。

なんか、やたらと絡みにくるし。

相変わらず、まぁまぁ強かったです。

てるちかさんも来ました。こっちも酔っぱらいです。

途中から「ちんこ」しか言わなくなって誘われているのかと思いました。(えっ?

そんな感じで、水曜日はモンテありですな。

土曜とかよりもおもろいです。