アルカナハートあるかな〜?

負け犬さんとアキバを歩いている途中、

「マンゴーに練乳たっぷり」みたいなポスターを見かけて、

ツム「マンゴーに練乳はちょっとこれエロ…」と言いかけると

みなまで言うなとばかりの負け犬さんの表情に阿吽の呼吸を感じましたが、

その瞬間アキバ地域で一番最低なおっさん二人だっと思います。

「メイドゲーセン!!メードゲーセン!!メーセン!!メーセン!!」物語。

黒衣さんやムクれみさんにポピーまでのアクセス方法を

教えてもらいました。ありがとうございました☆

つーか、移動中に負け犬さんかなりがんばってくれた。

ポピーに無事到着。

エントリー終了まであと10分くらいだった(汗

どうやら、メイドはみんな帰ったみたいです。(死

慌ててエントリー。

いつも悩むチーム名。だけど時間がないし

第3回P-CUPサード大会!!こっこれだ!!

チーム名「P-CUPはでかすぎだろ」

いままで、Fまでは体験したきた漏れですが

流石にPはちょっとないッスね〜。

つーか、Pだとおっぴゃいに人がくっついている

みたいな感じですな(もういいから

大会始まるのまで店内の掲示板を見てみると

メイド店員への注意書きが。。。

●メアドを聞かない

●出待ちしない

●無駄に話しかけない

以上のことを守れない人は出禁みたいな感じ。

俺だったら、2フレで出禁やなぁと思いました。

3onなんで負け犬さんとテケン勢のいぶきの人とツムと。

負け犬さんといい俺といい、いぶきのヒキがハンパねーと

紅春さんが言ってたw

間違いないっw

で、予選。(敬称略で

タオルユンにボコられて終了。

とか思っていたら、敗者復活とかあって、

負けタンがかなりがんばって決勝リーグに出れましたよ。

1回戦。

元気アレク、ヴァナオ隆、紅春春。(こうしゅんしゅん?

負け犬「ツムーンさんがぐちゃぐちゃにされるから」と

先鋒いってくれました。

ヴァナオ隆、元気アレク、殲滅!!

「戦いは常に無駄なく美しくよっ!!」(vo.アスカ

紅春春が負け犬Qを倒して、テケンいぶきも死。

紅春春VSツムーンレミー

紅春「救えぬ、偽善者…後悔しな。」(vo.船井

ツム「勝たなきゃ誰かの養分…」(vo.カイジ

ざわざわ

脳内ではこんな感じ。

なんとか勝てたお!!(奇跡

で、決勝。

タオルチーム。ま、またw

負け犬Qががんばるもまたもや負け。

2位ですた。

負け犬さんのハラハラドキドキQが楽しかったですw

帰りはモリさんとタオルさんに駅まで送迎。

お世話になり、ありがとうございました☆

帰りの電車内では、途中から前の席にギャルが登場(激アツ)し

ツム君ほくほく顔です(キモいですね

負け犬さんが「ツムーンさんの近くにはギャルが近づいてくるんですね」と

言っていました。

ギャルのヒキは強いです!!

新宿まで負け犬さんに見送ってもらってホテルに帰。

明日は、またアキバに逝きます。(また〜

つづく。