2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イ?イ?とか言い出す奴がウザい

時期が時期だけに、赤とか緑とか紺とか金とかの色に うかれた輩がはびこる昨今。 仕事的にも時期ネタにすぐで、 クリスマス関係のポスターたチラシが多いです。 ホンマにウザいですなぁ。 ドクロのマークとかデザインに入れてやろうかと思ったり。。。 そん…

祝!!尺八のシャナ映画化!!

「エフィーのパンチラ画像まだ〜?」物語。 土曜日。 ピノさんが8時に和歌山着。 駅までお迎え。 ツム邸に到着。 やっぱ、明らかに風邪っぽいので寝ようかと。 ピノさん寝れないらしく、ドクマリ。 カチャカチャとコントローラーの音が。。。 「漏れもしゅる…

わたしは悠二が好き(vo.ドット

先輩課長補佐女子が「今日ちょっと暑いわ」と言ったので、 「じゃ、脱いだら?」とニヤニヤフェイスで言ったら、 「手伝ってくれるの?」とか言い出しましたよ!! 「キタコレ!!」と歓喜していると、 「ヤスフミさんがこれくらいの会話で 機嫌よく仕事して…

滅殺シャナ波動拳!!!

後輩女子のA子が、お菓子をくれましたよ。 A子「ツム、これあげるわー」 おっ!!これはマロングラッセではないですか☆ 旬やね〜と思いながら、 ツム「これ、誰の栗??」 A子「えっ?あたしの栗・・・」 と言った瞬間、漏れのニヤニヤフェイスに気づくA子。…

レミーってヲタなん??

おっ、おい!!おまいら!!大変ですぞ!!!(ツムーンあばれないで(vo.MOV レミーの体力ゲージの横の顔、あのポーズってほら!! 「ミ、ミクルビーム!!」だったんだよ!! 「NANDATTEEEEEE-----!!!111!!1!1!111」 レミーは戦う前に、皮ジャンのチャック…

雑談総合スレ

いい男タイプのツムーンです。ども。 じえんじゃないよ。 どうしてもそういうネタに弱いんだなぁこれがw 「いい男がルナマリアとかいわんだろ」物語。 まぁ、タイミングがいいんだか、悪いんだかはわかりまへんが、 今日は女子をゴチって・・・じゃなくて女…

mixiではパンピー日記を書いてます。

「アナルカナハート勢」物語(最低 10月21日(土) もっすごい、めっちゃ、超、絶対、でったいに 体調が悪くて会社を休んで、アチョーに行ってきたお!!(? 2onでredと決勝トーナメントでイタチさんに死。 決勝は、梅園てるちかチームとそばっとABEチーム…