お願いっ☆→10%

部下「ちょっ、ちょっとなにしてるんですかぁ〜?!」

次長「えっ、だって君のおしりって柔らかいからついつい・・・」

部下「もぅやめてくださいよねっ☆」

と一見、会話だけ聞いているとなかなかの激アツイベントっぽいですが、

どうみてもおっさん次長とおっさん係長の会話です。本当にあり(ry

次長がやたらと俺のおしりを触りにきます。

次長「ツムのおしり柔らかいからお前らも触らせてもらえ!!」

と後輩女子達に言い出しましたよ!!

「え〜、そうな〜ん、じゃちょっと触らせてよニヤニヤ」と後輩女子達。

なんだかセクハラ状態(嬉しい)です。

「別に柔らかいおしり触ってもいいけど、ある一部が固くなるおー☆」と

発言したところ、

「普通にキモいから」と喜んでくれました!!(喜んで?

A子と俺とで今年入社したばかりの新B子@二十歳におしりネタを

言ったら、

「はいはい、そうですか」と軽くかわされました。

むぅ〜、新B子テゴワス。。。

ちなみに「はいはい、そうですか(vo.新B子」

これちょっと流行ってますw

アルカナハート勢ですがなにか?」物語。

10月6日(金)

redとミカドへ。

汁人さんとサード。

そのあとエダさんとか山崎さんとか。

二郎いって、テケン見てからまたミカド。

2:0からエダッドリーに3回くらいマクラレテ糸冬。

閉店間際にYSBさん来店!!

10月7日(土)

負け犬さん召還!!

陸につき合ってもらう。

前日二郎食べたredとツムは普通に死でしたw

そのあとアキバのHEYへいってdirty♪さんを見に。

redは別行動でバイバイ。

あとるーさんも見ました。

二人ともニュトンにいかないようで

迷う負け犬さんと漏れ。。。

犬「どうしますか?ニュートン行きます?ポピーも大会やってますけど??」

つ「ぽっぽっ、ポピーーー!!!!」

ドットからよく聞くメイドゲーセンのことかー!!!

つ「ポピーにしましょう」

犬「えっ?行き方知ってますか?」

つ「・・・知らんよ☆」

犬「・・・。」

つ「行きたいから、ポピーで!!」

犬「わっ、わかりました。なんとかしますよ!!」

と、俺のワガママだけで決定!!

負け犬さんごめんねっ☆(vo.春麗

ということで、ポピーの向かう負け犬さんと漏れでした。

つづく。