レミーってヲタなん??

おっ、おい!!おまいら!!大変ですぞ!!!(ツムーンあばれないで(vo.MOV

レミーの体力ゲージの横の顔、あのポーズってほら!!

「ミ、ミクルビーム!!」だったんだよ!!

「NANDATTEEEEEE-----!!!111!!1!1!111」

レミーは戦う前に、皮ジャンのチャックを閉めますが、

漏れがレミーだったら、女子限定でズボンのチャックを開けますねw

「いいんだにゃ??w」(vo.ツム

普通にキモイですね。

「挟み撃ちからの嫌な結論がマジウケw」物語。

土曜日はモンテに王ヤンにボコられたくらいしか覚えてないな。

あと、梅園君の「ホームやのにアウェー」は名言。

今週末は、ロシちゃん、ピノちゃん、やっくんさんが襲来。

和歌山勢はがんばってね☆(俺は無理だからw