冒険でしょ?でしょ?(vo. 涼宮ハルヒ

とおっしゃるので冒険に全財産を賭けるっ!!(勝たなきゃ誰かの養分vo.カイジ

「いっ、一枚目から皇帝ー!!」(グニャ〜

負けてるやん。

ちょっと!!

閣下とか言うすごい一人称の割には、

普通に仕事が忙しいリーマンのツムーンです(あいさつ

ホンマにマジでモンマにいそがしいって!!

死ぬって!!マジで!!(うるさい

今日は、自分がデザインしたポスターを20枚抱えて運んでましたよ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 早く運ぶおー!!

ガリッ!!

と音がしてドアに当たって破れてしまったおっ!!

担当の営業のおっさんに「お前はジャギか−!!」って

怒られたおっ!!(´・ω・`)ラカンゲキー

そんな漏れですが、昔、ダッシュベガのダブルニープレス

「カッカッ」と呼んでいました。

例:屈中足→立ち中足→カッカッってせこい!!

じゃから、帝国民はみんな「カッカッ」って言ってな☆(無視

ルナマリアホークの「ホーク」の部分が本体」物語。

ルナマリアなのにホークですよ!!(で?

ルナ(猫がしゃべったーvo.うさぎ

マリア(様がみ(ry

なのに、なのニィーー!!!

ホークなんですよー!!!

あースッキリした。

ほんでから、モンテの続きを。

帰りに梅園君とハイタニ君に「飲みいこうーぜ」と

誘われたけど、流石に無理でしたw

土曜日もモンテへ。

またしても梅園君に煽られて終了。

もうサードは春だけでいいんじゃねっ?

絵だけ、隆とかケンで性能は全部春で。

春麗ートファイターサーソモトラク」で決まりだな。

もうすぐ三連休なわけで、土曜日はモンテかもかも。