アンタばかぁ?!(vo.アスカ

あっ、ちなみにこの間のアチョのチーム名は

「恋のATフィールドはもぅ全開!!」

はやおに「おもいっきり拒絶されてそうですね」と言われたので、

「漏れのロンギヌスの槍で(ry」と言ってみたところ、

「ちょwその発想はなかったわw」と言ってました。

こんな楽しい会話をしていたツム君が数時間後にとんでもない目に会うとは

知る由もなかった。

「瞬間、心、重ねて」物語。

某日。

彼氏と別れたばかりの女子とお夕飯×n

「いつも話を聞いてくれるから悲しい気持ちが癒されるわ」と女子。

キタコレw

劉備か俺のつーくらい三顧の礼です。(ハハハーこやつめー)

そして作戦決行の日!!

「ツムと女子のコアがひとつに

 なったときに同時攻撃よ!!いいわね!!(vo.ミサト

お昼からジャンプ昼食大K→立ちお買物中P→立ち映画大P(TC)→

波動ゲーセン拳(SC)→疾風夕飯迅雷脚とキレイにコンボを決めて、

いよいよ最後の仕上げです。

ゼロ3で言えば、オリコンゲージが60%と言った感じでしょうか。

うむ、十分である!!

ツム「ちょっと、聞いてほしい話があるんだけど」

女子「えっ?うん聞きたい☆なになに?」

よーし!!言っちゃうよ!!パナシちゃうよ!!

いーの飯野?!(食卓のことかー!!)

と、思った刹那、車のBGMがなぜかアニソンになってますよ先生!!

そういや、この間アチョ逝くときにSユンが「これ聞こうぜアニメ」と

持参したCDがHDに勝手にコピーされていたのかー!!

すもももも♪子づくりしましょ?

(や、ヤヴァイ!!ちょっとだねか助けて!!早く!!)

女子「どうしたん?」

ツム「えっ?いやなにも。」

とまだ女子はこの電波ソングに気がついてないようです!!

しょっ、勝機!!!111!!

曲替えしかもこのシーンにあった曲を選ぶ!!(ツムラ必死ですね

ツムは、はやぶさの剣を装備した!!(ツマンネ

 

                       つづく。