2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんたケンが強いからヤダ

ゲームの話題からなぜか。 後輩女子「昔、車のゲームでレースに勝つたびに 女の子が服を脱いでいくのあったの知りません?」 ツム「えっ?しらんな〜」 女子「どんどん勝っていくとあなたの隣りに乗ってもいいわよって言うの」 女子「最後までクリアーしたら…

「しゅんれい」って読むの?

あるツムリーマンと後輩女子との会話。 女子「最近すごい忙しくないですかぁ〜?」 もれ「あー、うん。残業続きでマジキツイなぁ〜」 女子「お肌も荒れてブスなっていくのがやだ〜」 女子「しかも肩こりがひどいしぃ〜」 もれ「俺、肩揉むのうまいっスよー!…

鳴らない電話

「ラムちゃんのコスプレをしてくれる方いませんか〜?」物語。 少部数・低価格が売りのオンデマンド印刷ってのがあります。 自分が勤めている会社もこの機械購入。(2000万円也 で、自分が所属する部から担当がなぜか 次長と係長の俺と二人が選ばれる〜!!…

わんぱく小娘

「サイヤ人来襲」物語 随分放置してしまいましたなこれ。 とりあえず、三茶勢のことからでも。 10月14日(金) 仕事を無理矢理終わらせて ロシヒカリさんを駅まで迎えにいく。 飯くってから、ちょっと家によってもらってアミュへ。 ドットとSがすでにいるし…

報告

帝国民の皆様おひさしぶりです。 実はここ最近彼女子ともめてまして、 今日は別れてきました。 テンションが激低で更新する気にならなかったんです。 ごめんなさいす。 けど、もう大丈夫☆ 徐々に元気になっていくと思いますので、 その時はまた日記読んでく…