孫策に!!孫策に!!!来年早く!!!

後輩女子のD子がキラキラEYEで近寄ってきましたよ。

(キラキラEYEでメロメロにデビルカッターは岩倉君♪(岩倉君?)

おいおい週明けからそんなアツい眼差しは勘弁してくれよベイビーとか

思っていると、

D子「今日のC子さんの服装見ましたぁ!?」と興奮ぎみです。

ツム「えっ?いや見てないッスけど。。。」

D子「なんかタイト系のハイネックなんですけど、

  首から下の部分の布がないんですよ!!」

ツム「・・・。」(ツム脳が理解に苦しんでいます)

ツム「キタコレ!!」(ツム脳が理解して喜んでいます)

まぁ、その服の上に制服を着ているのでkwskはわからないが、

かわいい後輩女子の言っていることが

真実な否か!真実か否か!!シュンジツかミナか!!(うっさい

確かめるべく、いざ出陣!!

ツム「なんかウワサで聞きましたが

   エロ服らしいですね〜ニヤニヤ」と話しかけると、

C子「いやぁ〜ん☆(棒読み」

ふっ!!そんな棒読みで狼狽えるような

俺様ではないのだよ!!ヤマトの諸君!!(狼狽えましょう

C子「それにしても今日は暑いねっ☆」とか言い出しながら、

胸元をパタパタしだしましたよ!!

ざわざわ、ざわざわ。

バランスC子「流れの読めねぇ調子乗りが、踏みつぶしてやる!!」

ツムジ「理がある故、無防備!必ず倒せるっ!!」(激アツ!!

ツム「暖房をもっと効かせて!!暖房!!暖房!!」

C子「ちょwwwあほやなぁ〜w」

あほ?あほですかそうですか。(LOSE

「だからいつも負け組なんだ!!(vo.red

さーて、今日もよく働いたと思って席に戻ると、

後輩女子から手紙が。。。

「ツムタンごはん行こう☆」的な内容です。

おもしろイベントになりそうな予感www

まぁ今週末にでも☆

「アチョー!!オワッター!!アータタタタタ!!!」物語。

土曜日はアチョで2on。

3位決ではやおにSユンとツムが殺されて糸冬。

今気づいたけどサードって・・・・おもんないな。(遅っ!!

つーか、やってないと誰にも勝てないねこのゲーム。

ちょっと、女子へ力入れすぎたかな?(おっ!!vo.吉宗

そんな感じで大会後はゲームの中の女の子しか好きになれない

野郎どもと忘年会です。

   

                     つづく。