新しい戦隊を考えてみた31歳の方

「ツイン戦隊!!テールちゃん!!!」の主題歌

作詞・作曲:八手ツム郎  歌:redいぶき

ツツツツツ、ツイーーーン!!!!

ツツツツツ、ツイーーーン!!!!

平和な地球を守るため、あたしは今日も戦うの〜!!

宇宙魔族「萌えMOE団」いつでもかかってきなさいよ!!

「いくわよ!!変身ツイーンプリズムパワー!!テールアップ!!」

ツツツツツ、ツイーーーン!!!!

ツツツツツ、ツイーーーン!!!!

必殺パワー!テールフラッシュ!!

毎日がんばってるけど、ときどき涙が出てきちゃう〜

でもでもがんばる正義の味方!!ツイン戦隊テールちゃん(はぁと

ふ〜、できた。いやいや、「テールちゃん」の主題歌だよ諸君。

とりあえず、ツインレッドは主役の「渚 美月(みつき)」と

いうことで。あとからブルーとか出てくる感じですわ。

ほんでから(ほんでから?)ライバルの「ポニーちゃん」出現!!とかで。

(もうキモイから、やめたほうがいいですよ)

「誓いのキスは舌入れなしでお願いします」物語。

前回までのあらすじ

後輩A子の結婚式の二次会に参加するツム君。

だがしかーし!!二次会とは名ばかりで女子が50人も参加という

激アツイベント!!

「あの二人幸せそうだね。ボク達もあんな風になりたいね」

とか言って女子をゲトすべく参加するツム君です!!

で、開場。

ほとんどが後輩女子か元後輩女子でガッカリ大会です。

ひさびさに会った後輩女子と話しました。

女子「ツムーンさんおひさしぶりでーす」

いやー、しばらく見ないうちにかわいくなって。

あの時やはり、倒しておくべきだったか(倒す?

女子「私MIXIやっているからマイミクお願いしますね」

ツム「オッケー☆つか知らなかったわ〜」

女子「あと、言いたいことがあるんですけど…。」

えっ?!これってまさか?いやいや、仮にもだよ、

彼氏といっしょに来ているのにだね〜、そっそんな、

そんにゃ、、、(必死ですね

女子「わたしも帝国民なんですよwwwwww」

ツム「なにーー!!!!!!!」

女子「カキコしようって思うですけどなかなか勇気がなくて」

ツム「そっ、そうか。。。HAHAHA」

とりあえず、この会話ですっごい疲れて

女子探しどころでなくなったでしゅ。

まぁ、ホントの勇気見せてくれたらカキコしてくださいw