2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脱がす度に強くなる!!

ある意味で正解と言わざるを得ない。。。 「コメントです」物語。 なぜか、コメント返しできないので。 ツムーン帝国岡山支部長さん はるばるお疲れ様でした。 和歌山に来てくれて楽しかったです!! お土産もありがとうね。おいしくいただきました。 鼻毛狩…

ゆきおさんの豪鬼は無理です

「レミー同キャラはつまんない」物語。 1回戦は宵闇さんのいぶき。 詳しく書くと、 なんとか神拳でなんとか勝ち。 2回戦は雪男さんの豪鬼。 詳しく書くと、 コンボ練習マシーンという名のツムーンレミーに なってすぐ負けです。 で3位決定戦。 スケロクさん…

急にヒット数上がってビビったwww

ケコンした途端に女子からのお誘いが増えます。 ハメ? 「そして浮気せんといてなって言われた」物語。 アチョでカプコンオリンピック開催です。 サーソだけでも参加しるかとredと和歌山を出ます。 思いのほか時間がかかり、間に合わない感じ。 red「参加無…

ピエロレミーの動画まだ〜?

「だいぶスペクターやけど、思い出しながら書いてみる」物語。 ストリートファイター春麗オブジョイトイ映画化記念みたいな 感じでイベントあるから行きませんか?とふとんからお誘いが。 大阪やし寒いし(当時は2月くらいですた)、映画興味ないしな〜。 「…

とりあえず、あけとかおめとか

まー、帝国がらみでこの単語は必須ですな。 後輩女子が朝からチラチラとこっちを見ています。 「女子チラチラ予告はややアツです(vo.谷村」 ツム「なにチラ見してんの?」 女子「今日は夢に出てきたの。。。」 ツム「え?俺が?!」 女子「うん///」 ざわ・…