2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イングタン萌え

いや、うそです。 ちょっと書いてみたかっただけです。焦りましたか? むー、忙しいです〜。 仕事ハメうぜーぇ。 闘劇にサードあるみたいですね。 しかも2on!! これは以外でした。 ユン春もしくは、 ケンユンが安定なのでしょうか? 個人的には ユリアンユ…

沼だからてっきりパチかと

そこで、ざわざわタイムですよ!!! ざわざわ。 10月25日(月) 彼女子と待ち合わせ。 待ち合わせ時間まで某ゲーセンで暇つぶしに3rd。 するとなんか、わらわらと人が集まってきました。 最終的には5〜6人くらい!! 対戦しているうちに、 話しかけられる。…

ジャム猫vsバター犬

みなさん、掲示板にはどしどしカキコしてくださいねー!! 「ケンシロウのキックをガードしているときのラオウは結構必死。」物語。 土曜日は、1日北斗デー。 収支0円也。疲れた。 日曜日は、15時からなんばのアビオンへ。 ビーさん召喚するも、仕事の上がり…

ちんもたまもねえ〜!!

ケープシャークを知らないゲーマーがいたりするともう年かな?としみじみ実感しますなぁ。(そんなところで実感するなよ) 今日は会社のボーリング大会です。 ボーリングは基本的に好きなので がんがってきます!! でも、まあ、たまを転がすよりも 転がされ…

九州大会(男子限定(普通

AFMさんメール受信。 「台風どっちに向かっているようですが、 大丈夫ですか?」 わざわざありがとうございます。 うれしいね〜。マジで。 ただこの時、仕事中。帰らせろ!! マジウザ。 しかも社長から女子だけ15時で帰ってとか言い出す始末。 社長逝ってよ…

九州大会(水着女子高生限定

通算2度目のラオウ昇天。 5000枚ゲト。 そして彼女子の指輪代に消えていきました。 ツムオウ昇天です。(5000枚バイバイ) 「俺の極上極太明太子をくらえー!!(ごめん見栄はった)」物語(後編) 井上邸で朝食をいただき、(ご馳走様でした) 11時出発。 …

九州大会(女子限定

行きの新幹線内で、会社の後輩からメール受信。 「F1見るために新幹線乗ったけど、名古屋で止まりました。 近くにゲーセンとか知らないッスか?」 「BOX Qってゲーセンがあるよ」と送信。 ソフマップで調べたらしく、 「発見できました。 ゲーセンのことはツ…

憤怒の中州ノーヴァ!!

あるDTPオペレーターの日常風景。 コンベンションを推進するパンフをデザインしていました。 ツム係長「コンベンションってなんっスか?」 課長「コンドーム付けながら、 マスターベーションすることの略語」 ツム係長「はあ?」 課長「より実戦に近いオナニ…

台風空気嫁

明日から九州にいってくるだっちゃ☆ けど、台風とかいうふざけたヤローが 楽し気に日本大陸を横断していますなあ。 お前なにしとんじゃと小一時間。 マジで行けるのだろうか? 九州。風邪ひいて会社を休んでまで、 体調を整えたのに。ホンマ頼むでしかし!!

実はですね…

えー、実はでつね、 あのーでつねー、 なんていったらいいのですかね〜? まあそうのーひとつのですね(長嶋さん?!) あのー、まあ、えー、 そのですな〜、彼女ができたということです。 そのまあ、えー、約1カ月半前にでつね〜、 コクられたわけでして。…

シャーマンカーン=教頭的存在

RED君が緊張のあまり、気絶してしまった!! こうなったら、あるあるさんとこの探検隊呼ぶしかないな。 ズズビズバズビ。 はい、はい、はいはいはい。 「ヤンの挑発まねをする」 あるある探検隊、あるある探検隊。 「幻影だけで約5割」 はい、はい、はいはい…

猿さんと北斗を打ちにいく予定

「こんなペンチマンを要求しる!!!」物語。前編 これって何?と九州の嶽花さんのサイトで取り上げられていたので、 ペンチマンですよ。と日記に書いてみたところ、 嶽花さんが「ペンチマン」でググッたらこんなのを発見されたそうです。 捻じ切ってくださ…

神戸=女子見学ツアー

ピエロさんから、メール。 レミーについて質問しまくりでいろいろ教えてもらいました。 ありがとう☆ 特にダド戦は参考になったなあと。 なんか基本にかえるっていうか。 俺個人のダド戦は憤怒しかないと思っていましたが、 安息もありだなっと考え直しました…