第12使徒、明日花キララ襲来

6月12日に東京へ。

地元のトレンド書店といういわゆる、神器(エログッズ)を

取り扱うお店で、特別ゲストに明日花キララ様が襲来する

スーパーバトルオフェラ開催です。

じゃんけんで勝ったら、いいことあるよー的イベントらしく、

店員「ツムジ君、見事使徒(キララ様)を撃破するれば、

   いいことあるよ、がんばってね!!」

ツム「ハィィイタニー!!!」

店員「使徒(キララ様)に高エネルギー反応!!」

もしくは、

キララ「救えぬ、偽善者(風俗童貞)後悔しなっ!!」

ツムジ「決着をつけよう、俺とお前の腐れ縁ッ!!(おかず的な意味で)

SET!!OPEN!!

「みたいな展開もありやなーと思って

    ダイブスペクターやったけど東京へ行く」物語。

ふとん連携で有名なふとん先生が釣れていざ出発。

お昼に東京駅着。

力丸君が忙しい中、昼食に付き合ってくれました。

ホント、ありがとうございます!!

女子攻略の話しましょうよ!!って内容でラーメンです。

神保町の二郎の予定でしたが、人がゴミのようで旋風の用心棒です。(名機です

普通にうまかったです。また行きたいですな。

その後は、アキバに移動して力丸君とメイドカフェ行って、

「萌え萌えだにゃ〜☆」って言いながら楽しんだわけでなく、

露骨セガでガチ。

結果は1-14で完全敗北でした。

大幅カテナチオです。

ふとんを両替役にして申し訳なかったなーと。

それにしてもマジ悔しかった。。。

また春vsレミー戦教えてもらいたいです。

その後は力丸君と別れて、ミカドへ移動。

久保君とひさびさ再会で感動。

元気そうでなによりでした。

つか、わざわざありがとうね。

ふとんと久保君のガチを見ながら、

ミカド勢のアオイさんとガチ。

ツムケンめんどくさそうでしたwww

で、やっくん登場。

みんなでバーサス行きますか、でもその前に

焼肉行きますかってことで

ふとん、久保君、アオイさん、やっくん、ツムという

パーティで焼肉。

ホルモンが有名なお店へ。

おいしかったですが、見た目がグロかったw

実はホルモンはちょっと苦手なんだwww

それでもやっくん神の一言でゴチになりました。

ありがとうございます、ごちそうさまでした。

ということで次回、バーサス編に乞うご期待。(つづく)