2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みったんゼリーコレキタ

どもども。 今年も帝国民の諸君こんなバカ日記を読んでくれて ありがとう!! まだまだ、閣下はがんがるので 来年もよろしこしこピュッピュ(あらら ほな。(プロントサウルスのほな

ブラックキャットジラ

あるサラリーマンと後輩女子との会話。 俺らの職種ってこの時期、マジ忙しいですわー。 クリスマスのポスターやチラシやらで。。。 あーまー、クリスマス関係をレイアウトするときは ドクロマークとかいれてやろうかと思いますよ!!アハハハッハハー そんな…

グラビアアイドル禁止

だって東京の方にかわいい女子が集中して関西不利やもん(もん? つか、和歌山は終わってます。 「オブジェ貸し出し中」物語。 そいや、最近まともに3rd書いてなかったな。 覚えてる程度で。。。 ソフテムの大会。 シロイタチさんと。 なにげにすっげー昔、…

パンティー脱がせ大作戦

「ちくタソ」物語。 金曜日はピタゴで大会。 ツムリーで参加。(ためらえば負けよvo春麗 そういや、この間コンパ(5on5)に行ってきましたよ。 全員ナースとかいって最強でした。 またしても泌尿器科の女子がいまして、あいもかわらずの仕上がり具合。 普通に…

キタコー帝国(期間限定

大分屈指のヒューゴ使いキタコーさんのmixi日記があまりにも おもしろかったので、コピペ。帝国バージョンで書いてくれたようです。 ツムーン帝国着々とチャックウイルソン。 いや、着々と方向性が決まってきているなあと感じました。 それではみなさんどう…

不二子と桔梗屋の弥生さんは似ている

「びんちょうタン」物語。 某日。ピタゴに行く。 サード誰もやってねーなーと思って 金太郎の大富豪でもやるかと。 最近は初心者ですと言いながら、革命とかでぶっころして終了www ってのが実にうまく機能する。 なんか、引きも強くて3連大富豪とか余裕。 こ…