ローゼンクロイツという馬の名前

東京逝く前にピノさんと電話。

結局、2時間くらい話した。

やっぱ、同世代は盛り上がるw

内容は、あんま覚えてないけどw

とりあえず、キン肉マンの話だけはガチ。

ツム「あー、なんかピノさん雑誌に載ってたみたいやなぁ」

ピノ「えっ?何の雑誌??」

ツム「戦国なんとかの…」

ピノ「?!…!!!」

ピノ「ちょっと、それ以上は言わないでー!!」

ツム「そうなん??」

ツム「帝国に書いちゃダメ?」

ピノ「絶対ダメ!!意外と帝国の影響力でかいの知ってた?」

ツム「ふーん、そうなんや〜wわかった書かないよ♪」

そんなぁ、なんとかバシャラのことぉ書かないって

約束できたボクってえらいよぉねっ?あはっ☆

「アキバ=家」物語。

redを説得してアキバへ。(2連

駅周辺にはメイドがたくさん!!

とりあえず、課長命令で

1.メイドを写メってこい。

1.メイドカフェに行ってこい。

1.チェキとかも撮ってこい。

の3点。

ちなみに課長は女子です。(なに〜?!

なんか、やっぱさぁ照れるつーか緊張するわけですよ先生!!

アキバの住人さん達は、余裕で写真撮りまくってます!!

くっ、普通女子なら余裕なのになぜメイドになった途端に、

ひよってしまうんだ!!

「これ以上負けらんないのよ!!この私はぁぁあ!!!」(vo.アスカ

「あの〜、写真撮っていいですか?」と言ってみますた。

メイド「えっ?いいですよっ☆」とちょっとうれし恥ずかしそうに

言うではありませんかっ?!!!

キッキターーーー!!111(ミッションコンプリート!!(vo.伊吹マヤ

シャメンゲリオン起動!!ズームアップ!!!

「メイド撮りは男の仕事!!」(vo.シンジ

途中、風が吹いて、目にゴミが入りそうになったみたいで、

「あっ、すみません!!ちょっとゴミが」と激アツかわぃぃ演出に

実写ツムーンカットインが複合し伝説モード確定です。(?

ツム「すごいかわいかったですよ!!」

メイド「ありがとうございますっ☆」

いっ、いける!!メイドなだけで普通女子となんら変わりない!!

いや、むしろ商売がかかっているだけに楽勝パターン?w

となかなか調子に乗ってきました!!

このあともシャメンゲリオン大活躍です!!

red「そろそろ、気が済んだ?」

ツム「えっ?うん、そうだね」とか思っていると

小悪魔系の使徒2体を目視で確認!!

パターン青、メイドです!!

よぉおおおおおしっ!!

あの二人をゲトして終わりとするかねワトソン君?!

ツム「こんちゎ!!写メ撮ってもいいッスか?ニヤニヤ」

メイド×2「ダメです。」

しゅーーーーりょーーーーー!!!!!!

red「m9(^Д^)プギャー!! 」

アキバのしかも駅前でわからされるとは思うまいと

言った感じでしょうか。

ツムーンに対して「ダメです」はテレッテーやから禁止な。

場所を移動してHEYへ。

ピノさんと合流。

ピノQ倒したお!!

ピノオロが登場だお!!

早く倒してネクロを出させるお!!

10連敗。ピキッ!!

負のオーラを出しながらやっと勝つ。

ツム「ピノオロホンマうざいんだけど」

ピノ「わかってないな〜。既に俺の手のひらで踊らされていることに」

マジで強かったです。

あっ!!19時に本厚木でアッファームちゃんと待ち合わせしてたんだ!!

時計を見「18時50分」

やっちゃった☆えへへ☆(死

AFMさんに平謝りで20時に合流。

ケンとかまこととか隆とかと。

隆の人が強かったです。

AFMさんとも何度か。

春はやっぱ無理。もうレミーつまらん。

そのあと3人でラーメン。替え玉お得やね♪

おいしかったです。

新宿に戻り、redとショットへ。

2杯ほど飲んでいい感じ。redゴチでした。

宿に戻る途中、アジアマサージ女子に

「オニーサンマッサージドウ??」

「オネガイ!!」と言われて、

無視したら、

red 「ダメですって言わんとっw」と忘れかけていた

心の傷をニヤニヤした表情でえぐってきました。

「ぐっ!!コイツwおもしろいw」と思いながらホテルに着いて寝。

翌日は普通に帰。

やっぱ、こっちは楽しかったです!!

また、東京来たいなっ☆

「ダメです。」(vo.メイド