2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まーる、さんかく、しかーく

いつまで続くのでしょうかこの忙しさ。 残業4時間、5時間当たり前ですよ。 ったく、サードできやんっちゅーねん!! 体調も、いまいち君で良くないですわ。 明日はランバトinナミキ編。 (TKさんにひさびさに会えるので楽しみです) 翌日(2月21日(土))は…

グラタン、パパイヤ、チョコレート

遠征疲れ(遊びすぎ)からか、 欠勤してしまいましたよ。25日。 熱が39度近くでて、PPでした。 で2日も休むわけには行かず、無理して出勤。 現在21時50分。もう死にそうですわ。 もう少ししたら帰ります。(てか仕事しろよ) なので、 明日はランバトinナミ…

イエイ、イエイ、イエイ、イエイ、アワワワ

「上京物語」埼玉県大宮遠征編(ある意味SOS) 2月20日(金) 11時30分 REDと和歌山出発。 18時 埼玉県大宮(SOS)に到着。 SOSっていうゲーセンに行くまでに、 やたらといましたよ。 キャバクラの客引きが。 「おさわりOK!!3000円ポッキリ」 仕込みブロさ…

ひとくちとうふ「トウフリン」

金曜日は有給とって、関東遠征です!! そのしわ寄せで、めっちゃ忙しい!!もう死にそうです。 社会人とゲーマーの両立ってやっぱ難しいですな〜。 サードスレでネタにされましたよ。 ツムーンが日記書いているときのテンションに成りきってみろ!やったか…

ラーメンバー

「ドキドキ学園物語」中編 今回の形式は、2人のカップルが幹事で、 男女3人ずつのコンパ。 3on3でした。 女子見てびっくり!!強キャラ揃い。 舞、ユリ、キングといった感じでしょうか? まさに女性格闘家チームでした(表現が寒いね) Cグル、Aグル、Kグル…

ドキドキ学園

先週の土曜からの出来事を書きます。 「ドキドキ学園物語」前編 金曜日は中西さんが俺の家に宿泊しました。 で、土曜日の朝、飯食って駅まで送って、今晩は楽しみですな〜と 思っていると、急遽仕事が入り、泣く泣くおね〜さんに電話。 「すみません。実は……

もろこし輪太郎

金曜に書いた日記。 アップするの忘れてた。 家のパソが壊れたので、当分会社から更新します。 ということで、土日は更新できません。マッカリ。 飯食って、風呂入ってからのネットが 平日唯一の楽しみだったのになあ。ガッヒャリ。 今日はアミュで中西隆と…

ブーメ乱舞

えりほさん、中西さん、FAQさんには必ずとってもらいたいと、 せつに願います。がんばれ〜!!! 約2ヶ月半で闘劇決勝戦ですな〜。 仕事がいそがしすぎて、全然3rdやれてないのが 不安ですわ〜。 火曜日、モンテ行きたいなあ。 REDとドットに電話しようっと…

意味不明状態レベル1〜4

それにしても、チャイナ娘(女子店員のコスプレ)は すごく、しゅごく、しゅんごく、しゅんごく?? 瞬獄キター!!! Say 瞬獄☆ SHUNGOKU!! 俺のHeartはマジ金剛っ!! Yes! MAJI MAJI MAJI KONGOU!!(意味不明状態レベル1) よかったなああ。マジで。…

楽しかったッス!!

和歌山予選、無事終了しました。 参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。 そして優勝した「天使土地」チーム (少年ユリアン、狂戦士Q、慧太まこと、敬称略) おめでとうございました!! 参加チームが10チームと少なめでしたが、 どこが勝ってもおかしく…

どこ見てるのよ、エッチ!!

あと和歌山予選ですが、 14時から予選開始までフリープレーにして もらいましたので、 みなさん最終の調整をしてください。 14時エントリー締めきりなので、注意してね〜。 コスプレ女子店員(チャイナ娘)いけるかも。 店長にわけのわからん理屈で、説得し…

Feel fine!

休日出勤ですよ。どうなってんの?えー?? えるノますたぁから「チーム名かんがえろや、こら、ボケ」 いうメールが届き、仕事そっちのけでいろいろ 考えました。おかげで仕事がはかどりませんでしたよ。 採用されるのかな?ドキドキ。 で、結局不採用ですよ…

推定少女

「恋から」をみて親父とよく討論します。 パンチラとは、そこにスカートがあるから尊いものであって、 スカートの障壁がなければ、なんの趣もなくなるものである。 (ツムーン・レミースキー) 3rd全然やってません。 できない。苦痛。極めて苦痛。 仕事ハメ…

Secret of my heart

ナムコ的に、 ナックルヘッズのことは言ったらダメですか? 「和歌山予選の打ち合わせです」の巻 明日は8日の予選の打ち合わせに行く予定です。 チームネブラスカ(いづさん、KSKさん、地球さん) 来るのでしょうか? KSKさんは去年の闘劇予選を和歌山で取り…

サンダーナックル!!

ジェネラルにローリングクラッシュを当てた瞬間が 一番うれしいですが、なにか? 「REDと大阪予選に行ってきました」の巻 お約束通り、遅れる。 現地につくと大会は始まってました。 盛り上がったのは(個人的主観)梅春vsマスター春。大将戦。 最終ラウンド…

ダ、ダ、ダ、ダイナマーイト!

「ツムーンモンテに行く」の巻 和歌山からモンテ(大阪・東梅田)まで約1時間30分。 ひまである。 四人がけの席に座って、ゆったり気分。 あと20分くらいで到着するなあと思っていると、 途中の駅から、若いカップルが俺の前に座った。 しばらくするとイチャ…