イ?イ?とか言い出す奴がウザい

時期が時期だけに、赤とか緑とか紺とか金とかの色に

うかれた輩がはびこる昨今。

仕事的にも時期ネタにすぐで、

クリスマス関係のポスターたチラシが多いです。

ホンマにウザいですなぁ。

ドクロのマークとかデザインに入れてやろうかと思ったり。。。

そんな昼休憩。

後輩女子のC子がうれしそうに近づいてきましたよ。(ウホッ!!

C子「ツムタンちょっと来て☆」と少し顔を赤らめて

言ってきました!!

な、なんなんだ?!

チャンスなのか?!否!!

熱すぎなのか?!否!!

鉄板!!否!!(否??

つか流石に職場で

あんなことやこんなことはマズくね?

とツムの中の人は必死です。

C子「ツムタン、これなんだけど見てぇ☆」

ツム「こっ、これはー!!!」

どこかのお店の広告でした。

ネックレスが悪魔将軍かってくらい

ダイヤモンド満載です。

C子「ねぇねぇ、わたしこれがほしいぃなぁ(はぁと」

ちょっWWWWWWいくらするねん!!

ツム「い、いや別に買ってあげてもいいけど。。。

   そのかわりわかっているだろうねっニヤニヤ。」

ツム君すぐそれです。

C子「えーどういうことぉ??(棒読み」

ツム「裸でこれをつけてもらうと言うことさー!!!」

見たか!!俺の実力をっ!!!(VO.鬼武者

C子「それだけでいいのぉ??見るだけ〜??」

ツム「ぐっ!!えっ?えーと、えーと。。。ごめん」(よえ〜WWW

そのセリフと表情に「ドキッ!!」とした

漏れが恥ずかしくなってK.O.です。

まぁ、そんなこといいながらも、

イヴとかは彼氏とラヴ×2なんだろうなぁと(ガテン系のことかー!!

サンタはいないよ。ボク知ってるもん☆

ボクにはプレゼントくれないんだ!!(プレゼント=ギャル

だから、デスノにサンタって名前を書いたんだよ☆あはっ☆

「サーソしようぜ。サーソ」物語。

redと。

いぶきが無理です。

もう全部無理。

レミーつまらん。