2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

からだいいよ〜、からだ〜

この間もマニメシャワー見たんだけそ、 ブラックブラッドブラザーズがおもしろいですな。 あと「明後日の方向。」を視聴。 からだ様がおにいちゃんと初めて会ったときの。 流石に、深夜2時くらいっしょ!! もう眠くてね〜。あくび連発で涙がね〜。 あくびで…

明々後日の方向。

クリスマスイヴの日に、mixiで 「ゲーセン?悲劇?そんな日じゃないから、これ」(vo.ツムじん っていう日記書いたら、おもしろレスがいっぱいですたw そんな当日。 プレゼントにお花をと思い、買っていきました。 彼女子「わぁあ、キレイ!! なんか生花っ…

はっぴーマテリアル☆

愛乃はあとの名前が、愛乃ちんこだったら、 アホ毛もちんこの形になってたのかなー?ってぼんやり思いながら 仕事をしているボクはツムーンだお!!(あほですね 「芋サラながら忘年会ですよ」物語。 12月28日。 職場の忘年会。 集合時間よりかなり早く着い…

あけおめことよろ☆

あけおめであけおめな閣下だおw(ウザ サーソ勢でありながら、アルカリ勢でもある帝国民の人。 「あー、ちょっと乗り遅れた感があるにゃ〜」的な君たちへ 漏れがアルカリキャラ別攻略書くから参考してちょっ☆ (2007年のツムーンの文面って全体的にウザくね…