リニューアルしたお!!

したというか

していただいたんですけどねww

まー、素材という名の画像データをタケハナさんに

渡していろいろと変えてもらおうかな。。。

「リニューアル記念にmixi日記コピペ」物語。

21時、仕事忙しかったなーと思って帰宅途中にコンビニへ。

エロ本コーナーでカプル

彼氏「この子どうよww」

彼女「やだー、このスケベ〜ww」的なイチャイチャ会話をする隣で、

必死にパチスロ必勝本を読んでました。(全米泣きますね)

蒼剣ラッシュ引きたいですな〜と思いながら立ち読みしていると

後部から女子達の会話が。。。

女子1「最近、ダイエットやってんねん!!」

女子2「あー、ちょっと痩せたよね☆」

女子2「でも乳減ってなくない?w」

女子1「そうやねん、乳減ったわwww」

女子1「もっと乳ほしいわ〜ww」

女子2「あたしも巨乳になりたいし!!」

女子1「あんたでかいしwww」

女子2「もっとほしいやん!!乳!!」

女子1「乳やな、やっぱ!!」

女子1&女子2「乳、乳、乳、乳、チチーーーwwwwwww」

パチスロ必勝本よりも会話を必死に聞くツム君です。(キモいですね

チチスロ必勝本です。(うっさい

「おい!!おまえら平和なコンビニでなんてけしからん会話を!!1!」と

心の中で叫びながら、女子確認するために振り向くと、

どうみても女子中学生達です。

いわゆるセーラー戦士達です。(ふーん

「10年!!・・・あー7年か、んー5年かな〜、

        まーけど7年くらい早えーんだよッ!!!」(vo.アキラ

乳なー。

Gカップだった元カノ元気かな〜。