SGGKなのかー!!みたいなー!!!(古

すごいギャルかわいい

SGGKの意味です。(ふーん

「ギルティ勢の女子がかわいかった件について」物語。

土曜日は神戸のCOOっていうゲーセンに行ってきたお!!

2Fに上がると、すっごい人!!

(これがツムーン帝国の力なの?!vo.マヤ

とか思っていると、ギルティの大会があったらしく、

全員ギルティ勢でした。

肝心のサーソ勢は0人です。(これがツムーン帝国の力なの?!プッvo.マヤ

店員のこーださんに「マジカル池」と言われたので移動。

途中、おにゃかが減ったのれ、和食店へ。

選んだ理由は店員女子がかわいかったからです。(ふーん

ねぎトロ丼と冷やしうどん定食を注文し、

店員女子の前でかっこよく食すぜっ!!と思ったら、

わさびを入れ過ぎて、半泣きで食べてました。(m9(^Д^)プギャー!!

マズカルに到着。

ケンでPA合戦になってきたのでレミー豆乳。

途中から、春とユンばっかになってバツゲーム的感覚でした。

25か6くらい勝って、ユリアンに負けました。

あー、もう疲れた。帰る。

さて、アニメシャワーまで(またアニメ〜?)時間があるし、

ごはん食べてホテルに戻るべっ!!

ソファーに座っているといつのまにやら、睡眠です。

うっ、うわーー!!!と思って起きたら、夜中の2時15分くらい。

慌てて、デステニーを観るも全然内容はわかりませんw

なんか、キラがやたらしゃべっていました。ウザー。

日曜日は普通に買い物して帰路。

☆狩行きたかったな。