2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜蘭高校ホスト部

どもども。 あの、この間の西スポ日記補完ですわ。 ボスさんが「がんばってください」と言ってくれたのが うれしかったッスね〜☆このイケメン男子がー!!みたいな。 決勝戦は見ていて、おもしろかったです!! トッププレイヤー同士の大会での対戦はホンマ…

ヲタックNo.1!!

?ヲタックぅ、ヲタックぅ、なーんばーあーワーン 「見よー!!こr(ry(vo.アミバ」物語。 土曜日の続き。 結局終電ギリまでサード。 エイジさんとかいって来るの遅いし!! 帰りはおっさんの隣でガン寝。 途中の駅で下車するらしく、奥の席から 出ようとし…

告知なのユーン!!幻影陣っ!!

4月29日アミュージアム和歌山店で サード大会15時受付16時開始があるので みなはま、かかってこいやー!!! じゃノシ

ピピルピルピルピピルピーン☆

ツムーン帝国アニメ研究所JINJYA総督(後輩男子)の力により、 シムーン2話目をPSPで観る。 主題歌「美しければそれでいい」ってwww 見た目重視のことかー!!!(vo.悟空 やはり、監督以下スタッフが俺をネタにしようとしているしか 思えないんだけどw 開幕…

てれもんじゃ

でんでんでんでん電気の神様!! あいのり見ましたか〜?? アレクがやらかす度に、翌日は後輩女子達に ネタにされます。 昨日は、メールとか来てました。 「アレク(ツムーン)キモイ」 しらんがなーー!!! 「和泉萌え」 うー、確かにかわぃぃですな〜。…

乳ほりだし系

前カノの服装が全般的にそんな感じでした。 よーし!!またまた関東いっちゃうよ〜!!! 「蛯ちゃん潤ちゃん、あーたたたったたった!!!(?)」物語。 8日はニュートン、9日は西スポ。 red二度寝とかマジ萎えるわー。 すっげー早さで家から出てきたけどw…

尺八波動券!!

「尺八ッ!!」(vo.隆 「渋谷センター街は天国」物語。 マジカルギャル度指数がハンパないです。 11時に負け犬さんと待ち合わせ。 なみじんさんとエダさんも。 三茶勢とサード。 なみじんエダ両氏にボコられる。 お昼ごはんはラーメン「陸」。 これはマジで…

ねかみみモード☆

この間、後輩女子3人と漏れとで、 ラーメンを食べに行ってきたわけだが、 「とんこつパイタン」っていうメニューがあったので、 「B子のパイタンをハァハァしたいですなー!!」と 言ってみたら、 普通に無視してラーメン食べてました。 そんなシムーンです…

戦闘機シムーンwww

まー、とりあえず、プロローグコピペ。 舞台となるのは、地球とは違うどこかの星。人々は、自らの星のことを『大空陸(だいくうりく)』と呼ぶ。ここでは、人間は必ず『女性』として生まれてくる。そして17歳になると『泉』へ向かい、そこで性別を選び『大人…

帝国がマニメ化なのかー!!みたいな〜!!!

千葉日記書くとか言いながら、衝撃的な出来事があったので、 正直バロス!!!!WWW つhttp://www.simoun.tv/ もう、これはネタとしか思えないッス!!!! ホンマにwww しかも女子ばっかーー!!!!

ほうこーく!!

今日はツムーンの誕生日ですよ!! もめでとう漏れ。漏れもめでとう。 千葉予選の日記は明日にでも☆