2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保健体育のことかぁ!!!

「ローライズから見えるパンツを考察する委員会」を設立いたしました。(?) 忙しいね。マジで。もうホンマえーわって感じで。 それにして、昼間のセブンイレブンは女子っこ一人いねーなあ〜。(あらら) 6月26日(土) ダンスのパートナー女子とランチ。 …

ザワザワぐねぐね

昨日は、仕事疲れでやばかったが、 アミュに行ってみた。 Sとケン戦を少々。 適当にやって帰る。しんどい。 やっぱ行かないほうがよかったかな。老いを感じる今日この頃。 ひげケンとキヨケンとやりたいと 思って対戦していましたなあ。 「パチスロ夏祭りっ…

ベゴニア

ベゴニア。 花言葉は「片思い」。 今日この写真を使う仕事があって、作業していたら、 となりにいるささやんに、「片思い」と言われました。 とりあえず、ツム斗百烈拳をきめておきました。 「めしとったり〜!!」物語。 捕縛成功ですな。 悪代官を捕縛する…

パンツはいくらかね?

和歌山県は「熊野古道」を世界遺産にしようと かんばっていますが、熊野古道より、女子高生にすべきかと 思ってみたり。和歌山とかいってダメポ(オマエモナ) 「信長のヤボンヌ」物語。 スルーされたことがまあまあショックの火曜日。 ラオウのパンチ(ツムーン…

しゃべり場はウザイ

どうも、僕です。 アイコンがいよいよ仕上がってきました。 もう最強。見ているだけでうれしくなりますな。(悲しいね) 「好きスルー」物語。 まあ、告白したわけだが。(なにいってんだコイツ?!) 放置ですよ。 なにごともなかったかのように、スルー。 …

ようこそ ツムーン帝国へ!!(女子歓迎)

どうも、僕です。 上の画像はツムーン帝国のチャイナ娘たちです。 まあ漏れの使用人です。 うそ。ごめん。調子に乗り過ぎた。 これが日記で何度か登場している ゲーセンの店員です。 で、記念にいっしょに撮ってもらいました。 見て下さいよ。ツムーンの表情…

建国記念日

今週は4時間、5時間超えの残業で、 だめだ〜!!(アンダーカバーコップ風)状態です。 体力と精神力が玄海師範(幽助、レイガ(略)になりました。 隣の席が課長なのですが、 ツム「おっぱいって2つでよかったと思いませんか?」 課長「えっ?なんで?」 ツ…

とりあえず

かわいい女子高生のパンツ=ロトの紋章 ロトの紋章の持ち主=勇者 かわいい女子高生=勇者 またもや新しい発見ですな。(頭わるいね) パンツの持ち主が必ず悪の大魔王を倒してくれるであろう みたいな(もういいって) 「対戦相手に台押しされたので押し返しま…

カケフ君のジャンプ天国

掲示板いいもんですな。 なにやらHPも出来そうな勢いです。 うれしいっす!! 「誰かのキャッチが優先ですよ」物語。 6月11日。 大阪の女子から和歌山に帰れないとの連絡が。 いや、結果的にはよかった。 大会後のフリプが楽しすぎた。 BHC・S・ドット・RED…

昨日のサードの大会

参加者のみなさんお疲れ様でした。 総勢60人を超える大きなイベントとなりました。 いやーそれにしてもチャイナのスリットが やぶれてパン(ry うそ、ごめん。 参加者6人。しかも女子店員の体調により、チャイナなし。 ガイ先生が寝坊してくれてよかった。 …

キューティーハニー

明日はアミュで3rdの大会な訳だが、春麗で出ようカナ? 強いし。あっ、キャラがね。プレイヤーはパンピーですが。 あと、まことがすごいことなっているらしいね。 (なんか俺が書くとエロい表現に感じるのは気のせいか?) よし!おれ、まこと使いになろう!…

負けるな!魔剣道!!

ツム斗神拳奥義 「スロってたらゴト発見装置が作動して焦ったよ」拳!! 「負けるか!!ゴルァア!!(吉宗)ゲイザー!!!」物語。 なんかちょぼちょぼ仕事が忙しいですな〜。はあ〜あっと。 22,222ヒット目の人って誰やったんやろか? とりあえず2の人お…

主役は銭形

ツム斗神拳奥義 「こんな時に限って、女子からの誘いが増えるなぁ。」拳!! 「ノッティングヒルの恋人」物語。 6月5日(土) 前カノが暇すぎてみんなと遊びたいと言い出したらしく計画が浮上。 2人ではなく、前カノとその友達(女)、俺と友達(男)。 4人…

ツムシロウ!(トキ)

ツム斗神拳奥義 「昔ナンパしようとした女子の男友達に追い回されたYo!拳!!」 3rd離れが激しい。 この間、ひさびさにレミー使ったけど、 N投げからの中Pキャンセルサマーができなくなっていて ショック。 Sユンが、はいってきて対戦したけど、なんか訳わ…

世紀末伝説ツム斗の拳

職場は朝から「バリバリバリュー」の話題で もちきりですよ。 見ていない漏れ一人を残して。 若槻千夏のCDを1枚買うと、握手。 2枚だと、直筆サイン 3枚だと、いっしょに写真撮れる。 いっ、いっしょにだと〜!!!! 「かなり顔近づけて撮ってたなあ〜」な…