時間のはーてまでっ☆(vo.みくる

帝国の国歌を募集したところ、

応募ハガキ総数50億枚。

その中で49億9万9千999枚の圧倒的支持により、

ハレ晴レユカイ」に決定しました!!

たくさんの御応募ありがとうございました。

ということで、「EDのダンス」これ帝国民だったら、

必須事項だから、今週中にみんな踊れるようになっておいてねっ☆

閣下はジャズダンスを習っていたおかげでちょっと覚えてきたよ。

(ジャズダンスガッヒャリですね)

「♪大きな夢、夢、夢のところがかわぃぃ」物語。

東京行きが決定しまして、

10月6日和歌山発。9日の午前中に帰る。

6日はお昼に陸食ってさーてどうしたものか?って感じ。

いろいろと盛り上がっているミカドでも行こうかしら?

ビジョンのランバトはどうなんだろうか?

どれかは、アキバに行きたいとREDがしつこくお願いするものだから、

しゃーなし、泣く泣く、いやいや、めんどくさいけど行くことに。

ホンマ、アニメとかメイドとかメイド女子とかかわいいメイド女子とか

興味ないからなぁー。なー。ぁー。