2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バクライハォウー

北斗の拳SE発表になりましたね〜。 なんか、ハート様の目がうるうるしているように見えるんだけどw まー、とにかく、また俺のツムシロウに昇天されたいのかと。 俺が本気を出すとホールがつぶれちゃうよ〜w ラオウ「うぬの力はその程度か?」 ツムシロウ「・…

私信と告知帝国

日記へのコメントにウザイ英語の文章がずっとカキコされていたので、 対策しました。 その際、ピノさんとえりほさんとYOSHIKIさんの カキコが消えてしまったようでごめんなさいです。 あと、5月27日(土)午後6時からサードの大会が アミュージアム和歌山店…

アテナにストームブリンガー!!!

後輩女子G子に仕事の話を。 ツム「この書類よろしくね〜」 G子「はーい。ねぇ今日なんか寒くない〜?」 と言って、俺の腕を両手でつかみます。 G子「あったかーい☆」 ちょっwww朝からなんですかねこの展開!? ツム「そんなに寒いなら、 身も心も俺が温めて…

かわいいは正義!!

芋サラ(今さら)だが、ショコタソがかわいいですな。(えー!! あと、NaNaも。アニメになった途端に、おもしろさがわかります。(あらら 「女だらけのクーペレーションカップ(ポロリもあるYO★)」物語。 西の大会終了後は、 オクモトさんとdirty♪さんとエ…

瞬獄はしゅんごくイイね!!(滅

あと、別冊的感覚で検索語句ランキング王国!! 1位から発表でーす!! シムーン 28 ツムーン 14 ツムーン帝国 11 女子のおっぱい 9 横乳 7 春麗 シャワーシーン 7 ピピルピルピルピピルピー 6 ドット迷彩 4 息をするのもめんどくせ 4 女子高生ボクサー 4 春…

さーて今日はどっちの女子にいこうか?

ツム平「蝦ちゃん」 蝦ちゃん「ツム平様・・・」 蝦ちゃん「イヤーー!!!」 ツム平「はぁあああん」(恒例 「俺はヲタクだ!!ヲタ(ry」物語。 闘劇までとか。 西の大会まで、時間があるので、redと渋スポへ。 ユリアンとかいるなーと思っていたら、 牛!…

コロ助的存在(ナリよ〜

語尾がウザイです。 「脱毛しておいたほうがいいって言われたんですよ!!」 と突然後輩女子のB子が発言。 ツム「そうなん。誰に言われたの?」 B子「C子さんです」 ツム「脱毛つってもいろいろあるけど、ちなみに 君はどこの毛を??」とニヤニヤしながら聞…

ナース早く!!早くナース!!

最近は、オーリック様やyoshikiさんのカキコのおかげで、 国際色が強くなってきたツムーン帝国です。(挨拶 外国人の方との交流はマジ一生ないな。と思っていましたが、 まさかサード繋がりでできるとは!! 本当に嬉しいかぎりです☆ 英語しゃべれたらなー。…

関東に行く=ギャルサーに入る計画

闘劇当日予選出るので、 帝国民の諸君は応援しるように☆ キャラ?春麗かケンでいいんじゃないっすかぁ? まー、それより、(それより!? コンパニオンの女子のほうが気になるので、 どうでもいいけどね☆えへっ☆うふふっ☆ あははっ☆サード適当☆あはっ☆