2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれパスタ5,000円

小学校の頃は、何々係ってのがありました。 そこで新しい係りを考えてみました。 パンツ脱がせ係(女子高生限定) こんなんでましたけど?(古 「俺のエクスカリバーをくらえ!!」物語。 エクスカウパー(略 7月29日(木) 今週に入り、仕事が忙しくなって…

L、L、エルはなんのL?

夏休みです。 不満である。極めて不満である。 女子高生が見れないではないか!あほぉお!!(おまえがな) 夏休み中の女子高生は水着で外出するとす。(す?) 「デスノート的見解で(微妙)」物語。 夜神ツムトです。ども。 (この程度で動揺している、ば…

主役はツム形

銭形はほとんど打ったことないですが、ルパン三世は好きです。 「カリオストロの城」が特にいいですな〜。 銭形警部「おねー系女子は大切なものを盗んでいきましたぞ」 ツムリス「わたし何も盗まれていませんわ! 何を盗んだのですか?」 銭形警部「あなたの…

ロマンティックあげない♪

俺が考えたキャラクターです。 「タイガーボール」の主人公、SON☆悟尊です(?) 性格は普通で(?)師匠は、ハゲ仙人のじっちゃんです。 「ハゲ波ー!!!」必殺技です。 (反対から読んでもハゲ波ー!!) 5つか6つ(どっちやんねん!)のタイガーボールを…

1.2.3.スッハル!スッハル!!

ガムについて考えてみた。 飲み込まない限りなくならなのがガム。 そこで「女子高生の咬んだガム」ですよ。(?) とりあえず、ガムを咬んでいる女子高生を探します。 ガムを捨てるタイミング(重要)を見極めて、 道路に吐き捨てられるガムが落下してしまう…

スカッっとしねーな〜

過去の日記をふと読んでいたんだけど、 けっこう誤植多いね。あと「傷心のヌなんとか」て書いてあるけど、 ノクテュルヌやから最後やん!!って思ったり。 昨日はホームのアミュでマッタリ3rd。 REDとSとキタヤマ君と俺。途中から なんと中西君も参戦!! い…

カラオケの人です、ども

ダルイ。ほんまに。あそび杉。 日焼けの跡画像。痛い。 おれのおへその形って 鋼鉄ジーグのスピンストーム出るところに似てるなあ。 そういや、BBS。 賑わってますな〜。良いことだ!! カラオケの件は、めちゃ見たかったなあと。 なんか、関東の皆さんは、…

料理の択人

新キャラの「コーカイくん」です。 いろんなことを後悔するキャラです。 ちなみに今後悔している内容は、 磯野(略 (そりゃないよ、ねーさん!!(その磯野ではないです) めちゃめちゃ暑いですな〜。 まあ、この暑さが女子たちを 薄着へと導いてくれるんで…

スチームボーイを観に行きませんか?

最近疲れ方が尋常でない。 やはりおっさんへの階段を登っている模様。 (おっさんの階段登る〜(みゆきのエンディングテーマより 若さっていいね〜。 20才〜24才の女子希望。(結局それか。) 車を購入しようかと悩み中。 ちなみに今乗っているのはレビン。 …

どうやらそろそろ限界みてーだ

ペヤングの画像でてませんね。まあいいか。 あと上のトップですが、 タケハナさんからおもしろいのを考えましたとメールがきたので、 見てみるとこれになってました。 ワロタ。すばらしいですな。 ニューイオンコート!!! いい響きですな〜。 ニューイオン…

2人はプリキュア。あと俺も

オッケー、ペヤングゲット! つうことで、この画像。 会社で「ペヤング、ペヤング」と連呼していたら、 後輩の女子がネットで箱買いしてくれました。 やったぜ!! とりあえず、週末にでも食して、容器は保管。 その後、やきそばを食べるときは ペヤング容器…

アイスのフタをなめる奴、挙手。

パンチラが見えそうな時に限って対向車がきて女子が隠れてしまうツム春です。(?!) だはははw(ツムーンさんパクッてますやん!) パクッて、パクッて、大正解!! 「電話キター!!!!」物語。 バトルボーナスの続きがはじまりますた。 女子「いろいろ…

ペヤング

おまいらケータイが潰れましたよ。 ケータイ潰れた=チャイナ画像喪失。 無料で修理してくれたみたいですが、 まだお店に取りに行けてません。ガッヒャリ。 「レミースレが殺伐としてきた。」物語。 せっかく、盛り上がりかけてたのに。 なんやあのヤローは。…

女子シロウ!(トキ)

昔、パチンコ屋の仕事で先方様からの原稿に 「粘れば必ず出ます!だって高設定なんだもーん!!」という コピーを入れてくださいと指定がありましたよ。 これ見た客が「うおー!すげー!!」って思うのだろうかと小一時間。 ちなみにこの画像の犬はうちで飼…