2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独

深刻な問題が発生しました。 マジな話です。 父親がガンになりました。 非常に動揺しました。 涙が出てきました。 まだ58才です。 若いです。 結構いい父親です。 悲しいです。 いろんな想いがこみあげてきます。 ここを読んでいるみなさん。 ご両親はご健在…

お願い、ペガサス!!

この間アチョーで中西君とキヨ君から 格闘維新のチーム名を考えてと依頼ありました。 もうだいじょうぶだ!! 「ミニにタコができた」 「バカじゃないよ。ビームフラッシュ!!」 「はい、アイスのフタはなめますよ」 「杖を盗んだり、逆だったりの人生」 「…

セーラたん萌え

それにしても十字架。 通常がおもんなさすぎ。 セーラたんモードをループしないと 勝ち目がないっす。。。 11月17日(水) 大ヤマト打ちにマルハンいくも、 満席です。 BIG16バケ10で318回の銭形へ。 450回過ぎで逮捕。 最終的に2000枚ゲト。 結構おもしろか…

誰がために戦う〜♪

「全国で一番女子高生のスカートが短い地域は・・・」物語。 敗者復活戦第1試合。 ひげ(ケン)、Ringo(ダド)、しょうへい(ダド)チーム。 ○しょうへい-×ツムーン ×Ringo-○ヒロちゃん ×ひげ-○RED で勝ち。 次、トゥオラン(アレク)、隆の方。Qの方。 ×Q…

時間超人

最強に短いです。 スカートが。 京都女子高生最強です。 脳内HDに保存されている スカート短さランキング1位です。 京都といい、神戸といい、女子が良いです。 それに比べて和歌山は女子っこ一人いない廃墟です。 「百目になってスカートの中を下からみるん…

ウォーズマン委員=広報委員

うぬの力はその程度かあぁ!! 「………。ふおぉっ。」 テレレテテテーン。 ピシュー!! 「ジャギ」 ピシュー!! 「シン」 ツム君コンボです。 「京都の女子高生は最強です」物語。前編 11月12日(金) アミュでフリプ。 結局12人集まりました。 和歌山にして…

大ヤマト砲発射(精)!!

明日は神戸でフリプそして、シャトーで大会と。 しかも日曜は京都で大会。 むー。明日はどうしるかなあ?? とりあえず、京都は確定だから、 シャトーだけにしようか?それとも行かないかの2択。 神戸いって翌日京都は流石にしんどいね。 つか今日はアミュで…

俊介くんだーいすき!!

告知です。 11月12日(金) アミュージアム和歌山店で、 サードのフリープレイをやります。 時間は19時から閉店までです。 料金は一人500円です。 旧基盤の2本先取。 よろしくお願いいたします。

ハウルの動く城観たいなぁ

松屋で女子高生が牛めし食べてたという情報を ささやんから聞きました。 牛めしだったおっちゃんが何杯でも。 そのかわり解ってるやろなっ??(変態) その後、女子高生が子供の落としたハンカチを拾ってあげていたらしいです。 俺も拾ってください。(ごめ…

ぐねぐねチャンス

11月2日(火) 仕事終わって飯くって、風呂入って21時。 アミュでもいってみるかと21時30分着。 パンピーぽい動きの豪鬼がいるなあと思って、 誰かと思えば、ドット先生w 閉店まで2人でずっとサード。 ドットシリーズは辛勝で。 ドットリーとかドットヤンと…

モーションブラージャー

ある意味 いそがしいツムーンです。ども。 10月31日。日曜日。 ひさびさのアミュ。 ジャムをやる。 ムクロの強さを知る。 こいつはかっこいいです。 店長がジャムで3連勝したら、サードのフリプを認めるとか 言ってましたが無理。あんまりいじめないでくださ…